SSブログ

新・旧【VAIOTypeL】対決!? [VAIO Type L]

ソニースタイルさんから、今回の秋モデル【VAIOTypeL】
ナント!人気のブラック実機が届きました

 

早速、一個前の春モデルを購入した私の【ピンクTypeL】
対決してみました負けないわよ!!!メラメラ



今回の新しい【TypeLブラック】を開封してみると・・・

おっとビックリ

同じ15.4型ワイドなのに、この大きさの違い!?

よ~く見ると・・・


▲画面の大きさは一緒のようですが、今回周りのスケルトンの部分が
二周りぐらい大きい!

 

なぜ大きいかって、今回の新しい【TypeL】は・・・
スケルトンの所をタッチして音楽操作出来る♪

宙に浮かぶような、透明なフレームに配置されたクリアタッチボタンを使えば、
キーボードを閉じたままでも音楽再生が可能。

直感的に操作できるタッチパネル式のボタンを採用しています。

 

 

<Webカメラ>も私の持ってるピンクちゃんは
スケルトンの所に付いていますが・・・

今回のブラック君は、画面のフレームに付いています


まぁ。コレは大した差じゃないさっ (*´;ェ;`*) うぅ・・



この【TypeL】の特徴は新旧共に、家の中を持ち運べる♪

さて、肝心な取っ手は??? _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??


▲左が私のピンクちゃん【旧TypeL】:右がブラック【新TypeL】


今回の秋冬モデルの【VAIOTypeL】は取っ手が、
スマートになっていて持ち運びやすい・・・

 

重さは持った所、そんなに変わらなかったかな・・・

 

キーボードを開けてみると・・・


ブラックは画面からキーボードまで【黒で統一】されてて、
う~~~んシブイ  ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

 

やばい!ブラックが気になる★って方は!  

▼まずは「カタログがほしい」、「商品選びのご相談」
お気軽にコチラにお電話下さい!

お電話の際は、ショップコード:5076001を必ず言って下さいね☆彡 
 
 
 

type L 15.4型ワイド type L 15.4型ワイド 
販売価格: 128,800(税込)

 

 

 

高性能モバイル【VAIOTypeS】秋モデルがプレミアムブラウン新登場!?



 
【限定モデルのオーダーメードVAIOが84,300円~手に入るサイト】
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。

 

 


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 22

コメント 18

(。・_・。)2k

新製品ラッシュですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-10-09 14:14) 

くるみ

★(。・_・。)2k さん★
そうなんです。新製品祭りで[わおっ]
どんどん新機種が送られてくるので、
レビューが追いつきません[さーっ]
by くるみ (2007-10-09 15:19) 

なんか微妙です・・・ブラックは確かにカッコイイ!(^^;)
でも大きいのはマイナスでは?ピンクの方が僕は好きです!
新製品なんだからダウンサイジングが鉄則のような気がする。
by (2007-10-09 19:07) 

くるみ

★tk-next さん★
そうですね[えーっ]
大きくなった分、便利な機能が出来たので・・・。
好みですね[ぴーっ]
ノートなら以前より一ミリでも小さくって!ところですが、
デスクの場合はやっぱり用途重視のようです[えーっ]
by くるみ (2007-10-09 19:55) 

基本的にはノート志向なんですが
デスクトップにも魅かれ始めている
今日この頃です・・・ん~~~いいかも[はぁと]
by (2007-10-09 20:12) 

marco

こんばんは!
ボク的には、この2つでは黒か。(あたりまえじゃい(笑))
でも、男と女の2種類はいるんだから、PCも2種類ないと味気ないわな~~~(≧▽≦)
(^。^)
by marco (2007-10-09 20:30) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
私もず~っと長年ノート愛用してたのですが、
デスクを最近買って愛用していると、もうデスクが手放せません[はーと]
持ち運べるので、アバレンジャーの手の届かない所に
使わないときは置いておけるし[ぴーっ]
by くるみ (2007-10-09 20:42) 

くるみ

★marcoさん★
やっぱり男子はブラックですね[おんぷ]
かなり実物はセクシーな黒ですよ[ぴーっ]
marcoさんにもお似合いだと思います[らぶっ]
by くるみ (2007-10-09 20:43) 

 いいよね~、このtype Lは…。(^^)
 俺もブラックかな。
by (2007-10-09 21:39) 

RangerMaeda

うわぁ~^^
めっちゃ渋いー
欲しくなってきたかも^^;
by RangerMaeda (2007-10-09 21:59) 

新しいバイオいいな~~~。
私も1台バイオです。新しいの欲しい~~~
by (2007-10-09 23:28) 

楓

ブラックでもピンクでもいいから
ノートPC欲しい♪・・・
ピンクのノートPC持ち歩いてると警戒されるかな^^;
by 楓 (2007-10-10 12:15) 

くるみ

★カズフミさん★
やっぱりブラックは、実物も格好良かったですよ[えーっ]
カズフミさん好きそうだな~って思いました[わはっ]
by くるみ (2007-10-10 14:05) 

くるみ

★Ranger さん★
渋いですよね[わおっ]
男子の部屋にさりげなくこのデスクがあれば、
オシャ~レ~って思いますもの[らぶっ]
by くるみ (2007-10-10 14:07) 

くるみ

★crystalmimi さん★
crystalmimi さんもバイオお持ちなのですね[はーと]
VAIOはどんどんカラフルな可愛いのが出てくるので、
物欲が止まりません[ぴーっ]
by くるみ (2007-10-10 14:08) 

くるみ

★クオリア さん★
男子もピンクありですよ[おんぷ]
スーツの下にピンクのシャツとかお洒落なのと一緒で、
男子がピンク持ってると、カッコカワイイですよ[はーと]
by くるみ (2007-10-10 14:11) 

ピンキィモモ

こんにちは。
黒、しぶいですね。
ぜーんぶ黒、というところがなんとも。

今日、フランフランに行って、ピンクのノートPCケースを見てきました。
可愛くて渋くて、もう欲しくなっちゃいました[はーと]
今度はPC持参で行ってきます。
くるみさんには、デジカメケースがオススメです[おんぷ]
ソネットのフランフランのサイトでも売っています。
・ノートPCケースは→http://www.so-net.ne.jp/Shop/francfranc/cgi-bin/detail.cgi?goods_code=ff000603
・デジカメケースはhttp://www.so-net.ne.jp/Shop/francfranc/cgi-bin/detail.cgi?goods_code=ff000605
by ピンキィモモ (2007-10-12 16:18) 

くるみ

★ピンキィモモ さん★
貴重な情報ありがとうございます[らぶっ]
超~~~~かわいいですね[おんぷ]かなりツボです[はーと]
しかもお安い[おんぷ]
デジカメケース買おうかな~って思いましたc⌒っ ☆∀☆)φ
なんかシガーケースみたいで、ちょっとマダムな感じ[はぁと]

私はタバコ吸わないのですが、シガーケースからタバコを出して、
っていう様はちょっと憧れます[ぴーっ]

でも、このデジカメケースなら、
きっとそんなマダム感にひたれそう[らぶっ]
by くるみ (2007-10-12 19:30) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。