SSブログ

お茶の石鹸は七難隠す!? [アンチエイジング]

先日、幼馴染とお茶したとき・・・。



やっぱり女子が集えば”コスメネタ”に結局辿り着く


「最近使っ石鹸の中で一番良かった!子供のアトピーも使ってる時は改善されたし。
 それで、メイク落しも出来て、何より洗いあがりがツルンってなるよ~」


って言う幼馴染・・・。

何々???それは聞き逃せない|ω・`)


その石鹸とは!?



【茶のしずく】

鹿児島の大地の豊かな養分と太陽の恵みで力強く育つ
農薬不使用有機栽培茶葉を使用したお茶の石鹸!


このお茶の成分のカテキンが、肌のキメを整えて透明感が出る→
結果!しみ、しわ、毛穴とあらゆるトラブル肌を解決してくれるそう♪



私もたまたま良い石鹸を探してた所なので、早速購入してみました


まだ使い始めて2週間くらいなのですが、
キメが整って、くすみが取れて美白になった気がしますムフフ



とりあえず、お試し感覚でいかがですか?

茶のしずく石鹸
容量 30g
価格 1,050円(税込)

 

 

 

【限定モデルのオーダーメードVAIOが84,300円~手に入るサイト】
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。


 


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 17

コメント 12

HAL

汚く日焼けした背中のシミも綺麗になるかしら?笑
by HAL (2007-10-05 12:15) 

くるみ

★pegasasu さん★
使い続けたら、そのうち美白になっちゃうかもしれませんね[えーっ]
私も美白、美白と唱えながら使ってます[わはっ]
by くるみ (2007-10-05 12:27) 

楓

お茶の石鹸っていうのがあるんですね!
お茶の香りするのかな?^^;
by 楓 (2007-10-05 16:51) 

これってオジサンにも使えますよ!!
カテキンはオジサンの味方ですからね(^^)v
by (2007-10-05 19:53) 

この石けん、実は私も気になってました!
くるみさんがお使いになっていたとは[にこっ]
使い心地もよさそうだし、私も早速試してみようかな[ぴーっ]
by (2007-10-05 21:23) 

くるみ

★クオリア さん★
ほのかにお茶の香りがします[えーっ]
カテキンが美白にしてくれる感じで、今のところ期待して使ってます[おんぷ]
by くるみ (2007-10-06 09:38) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
カテキンは女子の味方でもあります[はーと]
男子にも手軽に使って欲しい一品です[らぶっ]
by くるみ (2007-10-06 09:40) 

くるみ

★Delica☆ さん★
Delica☆ さんもご存知でしたか?
結構雑誌とかでも出てますもんね[えーっ]
私も気になってて、友達が使って良いよ~って聞いて、
使ってみたんです★
そうしたら、これ結構いい仕事してくれますよ[らぶっ]
是非!Delica☆ さんも[はーと]
by くるみ (2007-10-06 09:42) 

石鹸の材料が「鹿児島産」でなんかうれしいです!(^-^)
by (2007-10-06 17:10) 

くるみ

★tk-next さん★
そうでした!!!
鹿児島といえばtk-next さんですものね[おんぷ]
鹿児島のお茶成分は良いですよ~~[えーっ]
お世話になってます[ぴーっ]
by くるみ (2007-10-06 17:19) 

lilybell

お茶のしずく、折り込み広告で
以前から気になっていました[えーっ]
効果あるみたいですね。
一度試してみようかな[にこっ]
by lilybell (2007-10-07 00:16) 

くるみ

★lilybellさん★
是非!
お茶をふんだんに使ってますし、香りもします[えーっ]
泡だって緑で、すごく癒されますよ[らぶっ]
by くるみ (2007-10-07 08:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。