SSブログ

男の美学!?に迫る! [VAIO Type S]

「男の美学と言われるほど、男子に絶大な人気を誇るこの

VAIOTypeS プレミアムカーボン】!

 

 

その中でも今回の秋冬モデルで人気が集中している

プレミアムブラウンの実機がソニースタイルさんから届いた
(正確には、随分前に届いていたアハハ

 

 

なぜ、男子に人気なのかというと、

 

▲角度や光源によってファイバー積層板特有のヘアライン模様が浮かび上がる
いわゆるこの特別仕様がたまらないそう・・・!

 

 

ちなみに我が家の超小型モバイル【TypeT】と比べて見た

 
画面の大きさが、11.1型と13.3型なので、ざっとこんなに違うのに・・・

 

 

ナント薄さはほぼ一緒 \(◎o◎)/

(まぁまぁ。我が家のTがちょっと前の機種というのもありますが

 


今回の【VAIO TypeSプレミアムバージョン】
カーボン素材に白色LEDを採用した、軽さ約1.74kg、薄さ21.8mm

 

軽いは、薄いは、格好いいはで、そりゃ男子にも人気出るわっ

 

さらに、以前ソニースタイルでも・・・

って感じで。

【出来る男のオフィスにはTypeSがある】って特集した程、
男子には必須アイテムになっているほどのVAIOなのかも!?

 

 

そういえば、男子って車も改造したがるし、
「人とはちょっと違う」って所に美学を感じるのかしら!?

 

だからパソコンだって「人よりちょっと違うもの」って感じで
この【VAIOTypeSプレミアムブラウン】が人気なのかも!?

なんか、分かるような気もするな

 

 

>>とりあえず新しくなった【VAIOTypeS】を除いて見よう



▼オーダーメードだけのプレミアムブラウン!
あなたならどんな性能にする!?シュミレーションしてみよう♪

VAIOオーナーメードシミュレーション

 

TypeSプレミアムバージョン
販売価格: 169,800(税込)

 

 高性能モバイル【VAIOTypeS】秋モデルがプレミアムブラウン新登場!?



 
【限定モデルのオーダーメードVAIOが84,300円~手に入るサイト】
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。

nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 18

HAL

旧式のパソコンに、
カバーだけカーボンってわけには行かないのかな?(^^;
by HAL (2007-10-06 11:56) 

くるみ

★HAL さん★
そうですね・・・。携帯の様に着せ替えが出来ると
いいですよね[えーっ]
by くるみ (2007-10-06 12:31) 

パール

ブログの内容と関係のないコメを書くのも悪いかなと思って、
メッセージにしてましたが、ブログのコメの方がよいのであれば、
これからそうします。

メッセージを受け取ったら、メールで知らせてくれるようにも
設定できるんですけどね[はぁと]
by パール (2007-10-06 14:02) 

くるみ

★パールさん★
ありがとうございます[おんぷ]
わがままいってごめんなさいね[はぁっ]

これからも仲良くして下さいね[わはっ]
by くるみ (2007-10-06 14:18) 

「プレミアムカーボン」魅力的です![ふむっ]
僕のクルマにも欲しいです!やっぱりF1とかの影響かな?
カーボンってクルマ好きにはたまらん響きなんです(-_-;)
次はMac Bookはやめてコレにしょうかな('_')
でもチト高い気がする・・・
by (2007-10-06 17:13) 

くるみ

★tk-next さん★
そうなんですね♪
やっぱりカーボンと言えば男子は魅力的なんですね[はーと]
車好きとカーボンはやはり共通してたのですね[わはっ]

只今、キャンペーン中なので、覗いて見て下さい[にこっ]
by くるみ (2007-10-06 17:19) 

あ~Type S!
欲しかったんですよね[らぶっ]
色もいいなぁ、思わずポチって押しちゃいそうです[えーっ]
by (2007-10-06 18:26) 

mayu*

すごーい!
読んでるだけで詳しくなっちゃう。。
それでホシクなっちゃう。。
ほんと思わず。。プチっ。。[おんぷ]
by mayu* (2007-10-06 20:09) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
押すだけは、ただなのでどうぞポチってください[わはっ]
カラーはまさに男子好みなので、
欲張りウサギ さんにもオススメです[はぁと]
by くるみ (2007-10-06 21:16) 

くるみ

★pegasasu さん★
良かったら、どんどんプチってください[えーっ]
最近の出来る男は、みな持ってるそうですよ[ふむっ]
確かに!男子がコレを持ってるとシブイですよね[らぶっ]
by くるみ (2007-10-06 21:19) 

 あ、ああ、あああ、惹かれる~!(^^;
 まさにこの薄さが魅力的!
by (2007-10-06 22:11) 

頬ずりする男子もいそうですね[ぴーっ]
by (2007-10-06 22:50) 

(。・_・。)2k

確かにカッコイイ!俺のタイプTとは全然違う!
by (。・_・。)2k (2007-10-06 23:38) 

銀鏡反応

おお!渋っ!! COOL!
やっぱりプレミアムカーボン仕様は
見ているだけでシビレマス[らぶっ]
by 銀鏡反応 (2007-10-06 23:57) 

くるみ

★カズフミ さん★
お~~お~~~やっぱりカズフミさんも
このプレミアムブラウンに[らぶっ]なんですね(☆∀☆)
カーボンは薄いですものね[えーっ]
by くるみ (2007-10-07 08:09) 

くるみ

★Delica☆さん★
男子の中でこれを持っている人を知っていますが、
その人は、一日中ティッシュで磨いているそうです[あわわ]
by くるみ (2007-10-07 08:10) 

くるみ

★(。・_・。)2k さん★
タイプTも男子のサブノートとしては人気ですよね今も[えーっ]
小型で可愛いので、女子にも人気です[はーと]
by くるみ (2007-10-07 08:11) 

くるみ

★銀鏡反応 さん★
銀鏡反応 さんもシビレマスか[わおっ]
やっぱり!このCOOLさは男子にはたまらないんですね[はーと]
まさに!男の美学[じーっ]
by くるみ (2007-10-07 08:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。