SSブログ

顔の筋トレで若返る☆彡 [アンチエイジング]

またまた、美容ネタ☆ごめんなさい男子

でも最近「男子もエステに行く時代って言うぐらい案外、

男子も少しでも若々しくありたいという願望は、女子に劣らないのではないのでしょうか?

 

そんな老若男女に

腹筋など身体の筋トレは、かなりする人は多いですが、
実は【顔の筋トレ】も最近では主流に

 

フェイササイズDVD フェイササイズDVD
ベストセラー★一週間で小顔になる★若返る!
キャロル・マッジオが1983年に考案した「フェイササイズ」は、
いまでは世界18カ国に広がる画期的な美容法です。
日本には2002年に邦訳書『フェイササイズ』によって紹介され、その人気が爆発的に広がりました。

 

顏のたるみは筋力の衰えとか。
表情豊かに暮らすとともに、ちいさな積み重ねをトレーンニングで。

 

▲これまた!
私の中の「美のカリスマ山咲千里さんのブログで紹介していた

なぜ、山咲千里がカリスマと言うと
千里さんて、なるべく自然の物(化粧品でも何でも)を使うのです。

ケミカルの物はなるべく省く、自然の美を共感出来るからです


 

私もなるべくなら、あまり化粧をしたくない派・・・
でもどうせ付けなければならないなら、オーガニック的自然な物をと日々気を付けています

 

そこで、この【顔筋トレ】!

これは、たるんでくるお腹には腹筋する→のと同じ様に、顔をたるむのを防いでくれます!

 

フェイササイズで表情筋を鍛えれば、高額な美容クリームも、フェイスリフトも、レーザーメスも、もう不要!
1日十数分のエクササイズをするだけで、今よりももっと若々しく、もっと美しく変われることができるのです。


まさに!エステや美容外科に頼らない、自分の力で綺麗なれる方法

 

さぁて、5年後・・10年後の私に投資しちゃうぞ~~~ 

 

 

高性能モバイル【VAIOTypeS】秋モデルがプレミアムブラウン新登場!?

type C女子に人気VAIO【VAIO TypeC】新しくなって登場!

私も実際購入した!大人気デスクトップ【VAIOTypeL】とにかく薄い!!!

 

【限定モデルのオーダーメードVAIOが84,300円~手に入るサイト】
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。


 


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 16

 こんばんは。
 自分も将来の健康への投資として、運動と家庭菜園。
 適度の運動と、無農薬野菜で健康づくりです。
 健康あっての未来ですからね[にこっ]。
 
by (2007-09-24 17:18) 

HAL

油断すると、ゆるゆるのオッサン顔になっちゃうので、
男だってがんばらなくちゃーです(^^;
by HAL (2007-09-24 17:37) 

くるみ

★みみけん さん★
健康あっての未来!本当にそのとおりですよね。
お金があっても、不健康だったら好きな事も出来ないし
旅行も出来ないですもの[あせっ]
健康第一です[えーっ]
by くるみ (2007-09-24 17:52) 

くるみ

★HAL さん★
男子も最近美を意識している方が多いみたいですよ[ぴーっ]
男子も女子も、いちまでも元気で若々しくありたいものです[おんぷ]
by くるみ (2007-09-24 17:53) 

「フェイササイズですね」
なんと毎日十数分でOK!!
もうおっさんとはオサラバです、がんばろ[にこっ]
by (2007-09-24 19:09) 

marco

フェイササイズか・・・男の場合、まあ30歳代まではこれでいいかも。40代になったら、いつの時代もそうなんだけどむしろ「シブや」や「貫禄」は必要かもしれない・・・あっ、失礼!独身男がなにいってるやら(+_+;)
完全に時代遅れですね。だから未だにひとりもんなんだろうな~
(ひとりでボケてます(笑))
(^。^)
by marco (2007-09-24 19:26) 

うわぁ、気になる気になるーーーーっ[らぶっ]
山崎千里さん、「美」を体現しているすてきな女性ですよね[ぴーっ]
by (2007-09-24 21:33) 

この間マッサージのコースでフェイシャルマッサージを
してもらいました!スゴく気持ちいい!安いし・・・
また全身マッサージと一緒にしてもらうつもりです(^_^)v
by (2007-09-24 21:49) 

umiko

おばちゃんは 割り箸くわえてがんばるぞ。
by umiko (2007-09-25 10:58) 

楓

これからは男性もエステ・・・
やってみたいけど、やる機会ないだろうなぁ^^;
顔の筋トレくらいなら出来るかな♪
by 楓 (2007-09-25 17:11) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
そうです!毎日数十分でokです[えーっ]
私も継続をまず目標に頑張りますよ~~~[らぶっ]
めざせ!アンチエインジング[むむっ]
by くるみ (2007-09-26 13:38) 

くるみ

★marcoさん★
そうですね☆彡それは男子の良い所ですよね!
歳をとっても、しぶさや深みがまして、それだけで
男の色気が出ちゃう[らぶっ]
ロマンスグレーになってもそれはそれで、かっこい~[はーと]
まぁ、結局は男女ともに、心が若い人はいつもでも
若いですものね[はぁと]
by くるみ (2007-09-26 13:41) 

くるみ

★beads-Delica さん★
山咲千里さんは、まさに歳に逆らっている
アンチエイジング[えーっ]代表って感じで羨ましいです[わおっ]
by くるみ (2007-09-26 13:42) 

くるみ

★tk-nextさん★
マッサージは気持ちよいですよね!
きっと滞っていたリンパとかが綺麗に流れ出して、
美容にもよさそう
by くるみ (2007-09-26 13:43) 

くるみ

★umiko さん★
割り箸はかなり顔の表情筋に良いそうですよ[はーと]
私もやってみようかしら[おんぷ]
by くるみ (2007-09-26 13:44) 

くるみ

★クオリア さん★
男子の場合は、歳をとってもその分、しぶさや深みが増して
さらに男気が出たりして良いですよね[えーっ]
女子はさがとして、いつまでも女性でありたいと思ってしまいます[らぶっ]
by くるみ (2007-09-26 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。