SSブログ

☆彡まつ毛が伸びるマスカラ☆彡 [アンチエイジング]

今日は、男子には退屈なお話かも!?

女子には永遠のテーマ”フランス人形のようなバッサバサしたまつげ”

そこで!
【まつげが伸びるマスカラ美容液!】
▲これが最近気になるのが2つある・・・


まず、山咲千里さんが紹介していたのがコレ!

【アイズアイラッシュリポゾーン】

まつ毛専用美容液

¥2,940(税込)/ 15g

まつ毛1本1本をコートしてハリのある
美しいまつ毛に仕上げます。
傷んだまつ毛も みるみる復活!!

有効成分 ケラチン・アルニカ花エキス・マロニエエキス・セイヨウオトギリソウエキス・ハマメリエキス
無香料・無着色


▲コレはよくまつげエクステとかに行くとサロンがオススメする美容液らしい




一方!嶋田真理子さん推薦!
【ジンマスカラ】

¥4,800(税込)
●内容量/7ml
●成分/オタネニンジンエキス
      セリン,加水分解シルク
      カミツレエキス, 水溶性コラーゲン

万能の生薬・不老長寿の霊薬として昔から珍重されている高麗人参。
その最高級の高麗人参から特殊な方法で抽出したエキス配合。


大切なまつ毛を保護し、育毛を促進させるマスカラ下地です。
ハリ、ツヤ、うるおい、目力のある魅力的な目もとを演出します。




▲これは2週間位の使用で、確実にまつげが長く太くなるんだって


う~ん悩むな~~~(^^♪

さ~てどちらを買おうかしら
みなさんならどちら!?


高性能モバイル【VAIOTypeS】秋モデルがプレミアムブラウン新登場!?

type C女子に人気VAIO【VAIO TypeC】新しくなって登場!

私も実際購入した!大人気デスクトップ【VAIOTypeL】とにかく薄い!!!

 

【限定モデルのオーダーメードVAIOが84,300円~手に入るサイト】
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(4) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 16

HAL

山咲千里さん綺麗で年齢を感じませんよね。

鯛はいわゆる「マダイ」のことで、
ハナダイ、イシダイ、テンジクダイなんかは、タイと付くけどマダイとは別種の魚です。

地方の商店街が、銀座じゃないのに○○銀座とか名前付けるのと同じ感じです。(^^)/
by HAL (2007-09-18 15:18) 

女性の美に対する、追求はすごいです。^0^
by (2007-09-18 15:32) 

くるみ

★HAL さん★
なるほど!!![にこっ]
マダイなんですね♪これで一つ賢くなりました[わはっ]

山咲千里さんのブログ毎日チェックしているんです[はーと]
女に産まれたからには、綺麗に歳を重ねて行きたいものです[たらー]
by くるみ (2007-09-18 15:37) 

くるみ

★こうちゃんさん★
そうですよ(^_-)-☆
女子は何歳になっても美への追求には終わりなし!
です[らぶっ]
でも案外楽しいんですこれが・・・アハハ[ぴーっ]
by くるみ (2007-09-18 15:38) 

コメント、ありがとうございました。
確かに男性には無縁の話ですね・・・
でも香水の話はついていけます。
今度、フェラーリのブラックを注文しました。さっき買ってないお店でテイスティングしましたがGoodな香りで来るのが楽しみです!
by (2007-09-18 16:22) 

くるみ

★tk-next さん★
早速遊びに来て下さってありがとうございます[おんぷ]
香水はあんま付けない派で、詳しくないので[えーっ]
教えてくださいね[わはっ]
又、遊びに行きますね[おんぷ]
by くるみ (2007-09-18 18:00) 

コスメの話題には思わず食いついちゃいますね[ぴーっ]
私、睫毛は長い方なんですが、奥二重のせいで、あまり長さを
強調できないんです。睫毛美容液で、さらに長さと太さをアップ
して、目力のある女を目指そうかしら[ふむっ]
by (2007-09-18 18:09) 

くるみ

★beads-Delica さん★
私も、まつげはパパに似て(パパっていうのがポイント![たらー])
長くてクルンとしているのですが・・・。
10代の頃に比べ、段々まつげちゃんも弱って来ているようで、
ここら辺で美容液でいたわってあげようかしら!?[はーと]
って事で。
でも、どうせなら効果があるものを!って迷ってます~[ぴーっ]
by くるみ (2007-09-18 21:10) 

jun-ar

niceありがとうございます.
大分Fino、レストランも美味しいですのでよろしくお願いします.
by jun-ar (2007-09-18 22:33) 

umiko

女は美しくなくっちゃね。
by umiko (2007-09-19 12:22) 

響(きょう)

男性は女性を見てるし、女性も女性を見てますからね。
結局、世界中が女性を見ています。*⌒o⌒*
by 響(きょう) (2007-09-19 14:49) 

くるみ

★jun-arさん★
ご訪問ありがとうございます♪
Finoですね~[らぶっ]
こちらこそよろしくお願いします[おんぷ]
by くるみ (2007-09-19 15:19) 

くるみ

★umiko さん★
いつまでもリカちゃん人形が憧れだったりします[ぴーっ]
美の追求は止まる事を知りません[あせっ]
by くるみ (2007-09-19 15:20) 

くるみ

★響(きょう) さん★
きゃ~~~~急に緊張感が走ります[えーっ]
すっぴんで今パソコンに向かっている私に渇~~~[あわわ]
by くるみ (2007-09-19 15:22) 

marco

えっ?毛生え薬みたいに、びろ~んと伸びるんですかぁ~(@@)ノ
(^。^)
by marco (2007-09-19 15:40) 

くるみ

★marcoさん★
私も使ってみたことがないのですが・・・、ビロ~ンと
伸びると嬉しいです[らぶっ]
by くるみ (2007-09-19 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。