SSブログ

ある意味ストレスナシ!の動物園♪ [子育て]

aniboy.gif
ご無沙汰しております!
約1ヶ月ぶりの更新でございます・・・(汗)

みなさんお変わりありませんか?


さて、相変わらず我が家はリク王子とまったり過ごしております[かわいい]


kir2.gif日曜日は、気持ち良い程の秋晴れ[晴れ]って事で!

自然にふれよう!と【くじゅう自然動物園】に行って来ました[手(パー)]



この動物園何がすごいか!と言うと・・・。
bb-7.gif「動物君はみんな野放し!!!」なのです(゚Д゚`*)エ~



入園した瞬間、鹿や羊がまるで、
bb-4.gif「犬の散歩のようにゾロゾロついてくる、ついてくる[あせあせ(飛び散る汗)]



DSC08708.jpg

こんな近くで、鹿が普通に座ってます。
(決してズームで撮ったわけではなく、まさにこの距離なのです[目]


24.gifリクも最初は、半径10cm以内に着いて来る鹿や羊の
先頭を一人で歩いていたのですが、さすがのリクも。



段々早足になり→終いにはパパに抱っこされちゃいました[たらーっ(汗)]
DSC08710.jpg



DSC08718.jpg
icon-sheep8.gifね!?動物君達、近いでしょ!?



ここの動物園の売りは【動物達と一緒にお散歩できる】


だから・・・
DSC08722.jpg
やぎさんとこんな至近距離で、ブランコ!?ってぇ━(*´・ω・)━!



DSC08721.jpg

eee.gif「口笛はなぜ~~~♪遠くまで聞こえるの~~~」


DSC08714.jpg

カメラには収めきれませんでしたが、他にも
あひる、ラマ、エミュー、子馬・・・。


DSC08719.jpg
はい!全て野放しでした235-.gif



でも、檻に入れられてない分、
「ストレスなく、人間にもかみつかない本当に大人しい動物君達でした」


305.gif人間も動物も一緒かもしれませんね[るんるん]






21dejikon.jpg
【21デジコン】
子育てパパとママが実際使ってよかったSONY製品を紹介しています♪



nice!(40)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 40

コメント 21

夢之介

一番や!

動物と触れ合うことは子どもの情操教育にいいらしい。
みんな元気そうで何より
by 夢之介 (2008-10-20 15:34) 

arashi

こんにちは! いいですね~、近くにそういう動物園があって。 お子さんはお母さん似かな^^;...。   
by arashi (2008-10-20 16:32) 

りすあす

すごい!!動物が野放し!!
いいですね~~。行ってみたいな~~
動物と一緒にお散歩ってすてき~~
by りすあす (2008-10-20 16:38) 

お茶屋

野放し!!
でも、そういった環境でふれあえる方が、
とってもすばらしいかもしれませんね☆
by お茶屋 (2008-10-20 16:56) 

HAL

縛られるのも、ちょっと好き(笑)
by HAL (2008-10-20 17:31) 

ピンキィモモ

こんにちは。
お元気ですか?
旦那さんの顔がちょっと変わった気がします。
気のせいかにゃ?
旦那さんもストレスなくて、リラックスしているから?
by ピンキィモモ (2008-10-20 18:35) 

k-sakamama

こんばんは~
久しぶりにみるリクくん、お兄ちゃんになったような。。
ヤギさんとお散歩、いいなぁ~
大人でも楽しそう~^^
皆さん、お変わりなくて良かったぁ~

by k-sakamama (2008-10-20 19:09) 

欲張りウサギ

お久しぶりです!!
リクくんの気持ち、わかるわかる!
可愛い羊さんや鹿くん達でも、追っかけられると怖いですよね(^^)
by 欲張りウサギ (2008-10-20 20:05) 

Delica☆

いいなぁ、こんな動物園☆
私もいってみたーい!
by Delica☆ (2008-10-20 22:06) 

功太郎

久し振りです、くるみさんも元気そうで何よりです♪

色んな動物と触れ合う事ができるから、野放しって良いですね~♪^^
さすがのリクくんも、動物によっては怖かったかな?^^;
by 功太郎 (2008-10-21 04:39) 

たかし

久しぶりの更新なので、すっかりわすれてしまいましたよ。
でも、何かよほど忙しいんでしょうね。
自分もそうですが…

現在の心境としては…
「あらッ!ちょっと~奥さんッ!どうしてたのよッ!!」
「元気だったのッ!!」
「もう~連絡ぐらいしてよねぇ~ほんとにッ!!」
「あらっ?もうこんな時間、いそがなきゃ…」
「また電話してちょうだいねッ!!」
「ほんと、元気でよかったわぁ~」

ってな、感じでしょうかね。
まぁ、今でも、頭の中は、こんな感じですけどね。
by たかし (2008-10-21 05:41) 

macoron

ブランコに乗っていても逃げないのですね~[おんぷ]
すごくいいお写真だな~って思いました*^^*

そして出会って10周年記念おめでとうございます♪
前記事見させていただきました。
ageteのブレスレット、可愛いですね~♪♪
私も来年の結婚記念日にはageteのものをおねだりしてみようと思います♪
by macoron (2008-10-23 12:27) 

ゆきぽん

オヒサシぶりでーーす♪
楽しそうですね~~。
いいなぁ~~。
お子さんがいると、益々楽しいですよね~~
by ゆきぽん (2008-10-28 13:48) 

thaler

りく王子様、ご満悦!
by thaler (2008-11-01 00:28) 

umiko

野放し好きよ。
by umiko (2008-11-03 09:17) 

mykaira

ご無沙汰でした!!ついに私もPCが壊れてしまったので、上海のSONYショップで修理に出しましたが、早くしてもらって2週間以上かかっちゃいました。あーこんなとき海外は不憫でなりません・・・。そろそろ私のPCも買い替えなのかな?
自然動物園、大人でも癒されそう・・・身近に自然と居る動物をみると心が癒されますね。
by mykaira (2008-11-06 06:59) 

Syun

お久しぶりで〜す。
くじゅうはけっこう知ってるつもりでしたがココは知りませんでした。
野放しの動物たち。ちょっと怖い僕でした。
by Syun (2008-11-13 11:14) 

ぴーすけ君

ほんのちょっと早いけど、ご挨拶に来ました♪

☆彡メリークリスマス☆彡


by ぴーすけ君 (2008-12-23 16:31) 

PAPA

いよいよ晦日になってしまいました^^;今年もありがとうございました!良いお年をお迎えください^^
by PAPA (2008-12-30 14:15) 

ぴーすけ君

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年をお迎えください~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-31 08:35) 

mykaira

あけましておめでとうございます。

昨年は沢山のご訪問ありがとうございました。
ご無沙汰していますが、お元気ですか?
りくくんの元気な成長した姿、また楽しみにしています。
今年一年、くるみさんのご家族が健康で幸せな年でありますように・・・
by mykaira (2009-01-03 10:02) 

トラックバック 0

♡Sweet 10th♡|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。