SSブログ

♡素敵幼稚園【大地】にて・・・♡ [子育て]

24.gifさて、日本一素敵な幼稚園【大地】で・・・。

一日リクは、どう過ごしたのでしょうか!?

>>前回の大地はコチラ




やっぱり、大地を堪能するには、
大地の敷地でもある「森探索」でしょ[クリスマス]





ff.gifあいにくの雨ふりだったので、レインコートを着て♪


ライフワークスクールに来ていた、お友達のお子様も一緒に!






同じ3歳の「ななみちゃん」という可愛い女の子も一緒に[黒ハート]





「ななみちゃんここに何かついてるよ」

とやけに紳士的な息子・・・[ふらふら]




cherry.gifさて、ランチは「ライフワークスクール中」のパパも
合流してみんなでランチ [レストラン]

lunch.jpg

anime-risu.gifこのランチ!ナントココの「保父さん夫妻」が
作ってくれた本格的イタリアンll.gif






小2のお兄ちゃん「リキ!」
「リク&リキ」で暴れ放題[るんるん]




あおちゃん(園長)のご好意で、家族でこの
ののはな文庫(図書館)に泊めさせていただきました!


あおちゃん曰く

「大地を堪能するなら、大地に泊まらなくっちゃ」
ってgirl1.gif





建物はあおちゃんの手作りなので、
llllll.gifお風呂はもちろん「五右衛門風呂」


こんな経験、なかなか出来ないぞ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]



目の前には大自然が広がる素敵なお風呂でした235-.gif





305.gifこんな素敵な場所が日本にはまだあるんだ!
と、とても感動しました[ぴかぴか(新しい)]

旅行に行くと、いつもクタクタになって帰るのですが
今回は、不思議と逆に元気になって帰って来ました!

やっぱり自然と大地のエネルギーなのでしょうか♡

まさにパワースポットでした[グッド(上向き矢印)]

nice!(34)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 34

コメント 18

お茶屋

ホントまさにパワースポットですね!
とってもnice!です☆
by お茶屋 (2008-07-18 18:23) 

千夏

リクくん羨まし~い!
私も幼稚園時代に戻って、ここに通いたいです(*^^)
遊んで遊んで遊びまくって…勉強そっちのけ…。
by 千夏 (2008-07-18 21:50) 

りすあす

森探索楽しそう~~!!
ランチも素敵!!なんだか別荘みたい・・・。
五右衛門風呂!?すご~~~い!!
by りすあす (2008-07-19 13:27) 

夢之介

いい体験ができてよかったね。

by 夢之介 (2008-07-19 13:32) 

mykaira

ホント素敵な幼稚園ですよね!飛び入りで一日入園できないのかな?
by mykaira (2008-07-19 17:13) 

たかし

うーん…全裸写真が、また、いいですねぇ…
最近、家族以外の全裸なんて、あまり見ていないものですので…
グヘヘヘヘヘヘヘヘヘ…

暑さで少々頭が、いかれております。

そちらは、すごいでしょうね。
クーラーとか、どうしてますか?
by たかし (2008-07-19 18:20) 

black-k

ご訪問&niceありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^^)
by black-k (2008-07-20 00:05) 

ゆきぽん

可愛いお尻が( ̄m ̄* )ムフッ♪
いいな。
楽しそう。
とてもいい思い出ですよね♡
by ゆきぽん (2008-07-21 15:36) 

豆春

元気になって帰ってこられる旅行なんて本当に素敵[はぁと]
やっぱりコンクリートやアスファルトではなく『大地』なんですかね^^
いってみたいなぁ~~♡
by 豆春 (2008-07-22 06:20) 

koutan

リク君うらやましいですな~。
あたしも、リフレッシュしたいです。

この3連休休みなかったんで、
正直、ヘトヘトですよ…。

大地にいってみた~い!
by koutan (2008-07-22 08:26) 

功太郎

五右衛門風呂懐かしいですね~^^

リクくんにとって今回の出来事はすっごい想い出になったと思う♪^^

by 功太郎 (2008-07-23 16:31) 

sumimint

リク王子様に、慰めていただきたい~(;O;)

傷心中...[しゅん]
by sumimint (2008-07-23 16:50) 

k-sakamama

素敵な体験しましたね。
いい思い出」になりますね。
五右衛門風呂、珍しい~
入り方にコツが要りますよ。^^
子供のころはそうでしたよ~
リクくんのヌード、みちゃったぁ~(笑
by k-sakamama (2008-07-23 18:06) 

koutan

お世話になっています。
今更かも知れませんが、
読者になりますので、
これからも、ご迷惑おかけするかも
知れませんが、宜しくお願い致します。
by koutan (2008-07-26 16:11) 

thaler

キャンプ、楽しそうですね。

コメント、いつもありがとう!
by thaler (2008-07-29 06:16) 

欲張りウサギ

こんばんは!!お久しぶりです(^^)
あら~、リクくんずいぶんと優しいですねぇ[ぴーっ]

自然のパワーって凄いですよねぇ(^^)
考えてみれば人間も自然の一部なんですよね!

そうそう、ようやく目が覚めましたのでまたブログ再開します!!
よろしければまたお立ち寄りくださいませm(_ _)m

by 欲張りウサギ (2008-07-31 00:12) 

Delica☆

すっかりご無沙汰しちゃった、ごめんね!

大地からパワーをもらえるって、すごく素敵な体験ね☆
リクくんもこんな貴重な体験ができて、きっとからだのなかに
忘れられない記憶として残るんだろうなぁ。

こんな場所が各地にできるようになるといいね[にこっ]
by Delica☆ (2008-08-05 10:37) 

cacocoa

せっかくの雨だし、トトロの葉っぱ、頭に
乗せましたか?w
大地をたっぷり堪能してきたんですね!!
ほんと、こんな経験なかなかできない*^^*

by cacocoa (2008-08-07 15:45) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。