SSブログ

♡ ながぐっちゃ~ん♡ [子育て]

i_0127.gif

お久しぶりです!

梅雨のど真ん中[雨]

皆様いかがお過ごしですか[exclamation&question]


九州では、毎日ほぼスコールぐらいの
雨が降り続いております[小雨][たらーっ(汗)]




毎日雨だから・・・って凹んでいても仕方ないので!


雨の日を楽しもう[グッド(上向き矢印)]という事で、
リクは、ながぐっちゃ~ん(長靴)を買いました[手(パー)]



ながぐっちゃんが好きなリクは、晴れの日ももちろん[晴れ]
ながぐっちゃんでお出かけ[るんるん]


梅雨の休憩(晴れた日)は、



先日おじぃちゃん(主人の方の)から頂いた
mantobi2.gif【アンパンマン三輪車 折りたたみ式~~~】
ながぐっちゃんを履き公園へ[車(セダン)]


img72853.jpg

お外大好き少年にとっては、梅雨の晴れ間は貴重boy_005.gif



img31703.jpg

nikoan.gifアンパンマンの様なホッペで(笑)喜んでますi_0662.gif



img58284.jpg

梅雨はのジメジメを吹き飛ばそう~~~anpanchi.gifアンパ~ンチ[手(グー)]



model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!


nice!(39)  コメント(36)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 39

コメント 36

ゆきぽん

こんにちは~。
ご無沙汰でしたぁ(^◇^)
どの写真もカワイイですよぉ~~♪

by ゆきぽん (2008-06-21 15:17) 

千夏

関東は昨日まで梅雨は中休みでした♪
長靴ことレインブーツ、私も欲しいんですけど・・・。
なかなか可愛いのに巡りあうことができません[わーん]
by 千夏 (2008-06-21 16:03) 

Delica☆

くるみちゃん、お久しぶり〜!
元気そうでよかったわ☆ リクくんもね[にこっ]
こどもって長靴好きだよね〜、うちも雨じゃなくても
長靴で出かけたがるわ♪
by Delica☆ (2008-06-21 18:15) 

ぴーすけ君

かわいい~三輪車♪
by ぴーすけ君 (2008-06-21 18:19) 

欲張りウサギ

アハハ「アンパ~ンチ!」懐かしいですねぇ!!
幼稚園の時に娘に散々やられました(^^;
男の子はやっぱり外が似合いますね!!
by 欲張りウサギ (2008-06-21 22:10) 

k-sakamama

こんばんは~
リクくん、ご満悦ですねぇ~
どうして子供は長靴がすきなんでしょうね。
可愛いからいいけど。。(笑

by k-sakamama (2008-06-21 22:45) 

sumimint

本当~嬉しそうにリク君遊んでるね♪
家の近所に“アンパンマン ミュージアム”があるんだけど、
今度是非、リク君を連れて来てあげて下さい!
大喜びすると思うわ~~~^m^
by sumimint (2008-06-22 07:08) 

PAPA

いやいや懐かしいですね〜我が家の二人の子供も三輪車でよく遊んでいましたよしかし今は折りたたみ式なんですねちょっとびっくり(笑)三輪車から補助付自転車そして補助が取れて自転車もどんどん大きい型に変わって行きますよ〜これから^^
by PAPA (2008-06-22 09:03) 

ピンキィモモ

こんにちは。
折りたたみ式の三輪車がある、ということにびっくりしました。
これだと少しかさばらないですね。

九州地方は雨がすごくて、心配してます。
(うちはほとんど降りません)
でも、降らないと、梅雨が明けたら水不足になるおそれもあり……自然って驚異でもありありがたくもあり。
by ピンキィモモ (2008-06-22 15:35) 

くるみ

★ ゆきぽん さん★
ご無沙汰です!
ありがとうございます[おんぷ]
毎日の様にふざけてます[ぴーっ]
by くるみ (2008-06-22 23:30) 

くるみ

★ 千夏さん★
私も!!
今年は女子のレインアイテムが
かなり充実してるから私も欲しいの[はぁと]
って言っている間に梅雨明けしそう・・・[ZZZ]
by くるみ (2008-06-22 23:32) 

くるみ

★Delica☆ちゃん★
Delica☆ちゃんお久しぶり!
ありがとう[にこっ]

元気モリモリよ[おんぷ]
ちょっとご無沙汰しちゃったけど[あせっ]
子供は長靴好きよね~~~[にこっ]
無敵になった気分になれるからかしら[にこっ]
by くるみ (2008-06-22 23:33) 

くるみ

★ ぴーすけ君さん★
ありがとうございます!
リクもお気に入りです[はぁと]
by くるみ (2008-06-22 23:33) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
お家で遊んでいると、
パワーが有り余って・・・。
やっぱり外で思いっきり発散して欲しいです[わはっ]
by くるみ (2008-06-22 23:35) 

くるみ

★ k-sakamama さん★
長靴なら[あめ3]
日頃ダメって言われてる水溜りも
平気で入れるから無敵な感じなんですかね[わはっ]
by くるみ (2008-06-22 23:37) 

くるみ

★ sumimint さん★
アンパンマンミュージアム行ってみたいんですよね[はぁと]
sumimint ちゃんのお家近くなんだ!!!
それは是非行かないと[わはっ]
by くるみ (2008-06-22 23:37) 

くるみ

★ PAPA さん★
折りたたみ便利なんです!
なんていったって、車に詰めるので!
そうですね!
洋服と一緒に、乗り物も徐々に大きくなっていきますね[はーと]
by くるみ (2008-06-22 23:39) 

くるみ

★ピンキィモモ さん★
お久しぶり!
そうなの!この三輪車なら車にも詰めちゃう[はーと]

ピンキィモモ ちゃんの所はあまり雨降らないんだ!?
九州ではもうほぼ毎日・・・[あめ2]
by くるみ (2008-06-22 23:40) 

たかし

長具ちゃんでしょ?
ええっ…知ってますよ。
雨が降ると、玄関でいつも、何も話さないで笑っている人ですよね?
えっ?家には、いるんですけど…
えっ?お宅には、いない…おかしいなぁ…


by たかし (2008-06-23 07:31) 

cacocoa

ブログに遊びにいらしてくれてありがとうございました♪
かわいいイラストでかわいいブログ!!
いいな*^^* こんなんできるって尊敬しちゃいます!
コドモってなんでか長靴好きですねw
梅雨でこもってると、大人でも滅入っちゃう☆

by cacocoa (2008-06-23 12:32) 

ゆめ(ケイ)

こんにちは(*^▽^*)
三輪車、いいですねぇ~!!
一生懸命こいでる姿がかわいい♪
早く梅雨が明けて、思いっきり外で遊べるようになるといいですね☆
でも、長靴が履けなくなっちゃうからリク君はさびしいかな??
by ゆめ(ケイ) (2008-06-23 13:23) 

豆春

先ほどは、遊びに来ていただいてありがとうございます♪
今日は梅雨の晴れ間で子供も大喜び♪ですが
こんなに暑くちゃーたまりません(^-^;)
ながぐっちゃんうちも大好きです^^
晴れて暑いのに、靴の中むれるのに、履いてます・・・(笑)

素敵なイラストがいっぱいで、素敵なブログですね^^
また、遊びに来ますね(●^ー^●)
by 豆春 (2008-06-23 14:08) 

mykaira

あれ?なんかリク君急に大きく成長したみたい!上海もず~っと雨だよ~!
by mykaira (2008-06-23 21:00) 

maicorn

コメントありがとうございます。
ブログ初心者なので、とても嬉しいです[はーと]

くるみさんのページがかわいくて感動ー。
お子さんもかわいいですね[らぶっ]
1歳児もかわいいけど、3歳くらいはもっと面白いと思います!
by maicorn (2008-06-23 21:39) 

りすあす

nice!ありがとうございました!
かわいいブログですね♪
ほんわかしましたぁ♪
やっぱり子供はお外が好きなんですね♪
かわいいな~~
by りすあす (2008-06-24 15:53) 

くるみ

☆たかし さん☆
長具っちゃん・・・・。
怖い[わーん]
でも長渕っちゃんよりましかも[うーむ]
by くるみ (2008-06-24 17:47) 

くるみ

☆cacocoaさん☆
わ~い!
早速遊びに来てくださったのですね[はぁと]
嬉しい[にこっ]
ありがとうございます[わはっ]
cacocoaさんのブログもとっても癒し系で可愛いです[はーと]

長靴は無敵ですものね[はーと]
by くるみ (2008-06-24 17:49) 

くるみ

☆ ゆめ(ケイ)さん☆
早速遊びに来てくださってありがとうございます[にこっ]
三輪車お気に入りで、乗らない日はないというくらい
乗りまくってます[わはっ]
きっとまだまだ長靴ブームが続く予感です・・・[にこっ]
by くるみ (2008-06-24 17:51) 

くるみ

☆ 豆春さん☆
早速遊びに来てくださってありがとうございます[はーと]
嬉しいです[おんぷ][おんぷ]

やっぱり 豆春さんの、お子様もながぐっちゃんブームですか[はぁと]
我が家もまだまだ続きそうです・・・[わはっ]
by くるみ (2008-06-24 17:54) 

くるみ

☆mykaira さん☆
そうそう!髪切ってからよく言われる!
赤ちゃんから少年になったねって[わはっ]
by くるみ (2008-06-24 17:56) 

くるみ

☆maicorn さん☆
早速遊びに来てくださったのですね!
嬉しいです[はぁと]

ありがとうございます[わはっ]
これからどんどんおしゃべりし始めて、
スクスク成長しますよ[はぁと]
楽しみですね[おんぷ]
又、遊びに行きますね[わはっ]
by くるみ (2008-06-24 17:59) 

くるみ

☆ りすあす さん☆
早速遊びに来てさって嬉しいです[おんぷ]
ながぐっちゃんブームで
毎日長靴と三輪車は必須アイテムです[はーと]
by くるみ (2008-06-24 18:01) 

thaler

りくくん、かわいい!
雨でも平気だ、ながぐっくんあるから・・・

PS コメントありがとう!
by thaler (2008-06-25 21:21) 

功太郎

なんか久しぶりです^^;
相変わらずリクくん可愛い♪

いま知ったんですが、折りたたみ式の三輪車ってあるですね@@
時代に取り残されてるなぁ(苦笑
by 功太郎 (2008-06-27 04:18) 

くるみ

☆ thaler さん☆
ながぐっちゃんは無敵です[はぁと]

まだまだブームですよ[ぴーっ]
by くるみ (2008-07-15 14:05) 

くるみ

☆功太郎さん☆
お久しぶりです功太郎さん[はぁと]

折りたたみ三輪車すごいですよね!
私もビックリです[にこっ]
乗り回してますよながぐっちゃんで[ふつう]
by くるみ (2008-07-15 14:07) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。