SSブログ

♡ Long!Happy!GW♡ 後半へ [子育て]

koinobori02.gif
さてさて、前回のGWの一日の後半です!

前回の♡ Long!Happy!GWはコチラ


お出かけ先「パークプレイス」は、一日じゃ遊びきれないほど、
沢山の遊び場があるんです[手(グー)]





img5928.jpg

i_1085.gif風船がブンブン待ってる中に、IN!


img55356.jpg



i_0523.gifリクも乗る~~~[ダッシュ(走り出すさま)]
img36408.jpg

img52233.jpg
あらら!?・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


img22974.jpg
暴れん坊将軍~~~リク参上」
チャ~チャチャ~チャチャチャチャ~~~~[るんるん]







i_0624.gifさて、夕食に行きましょか[レストラン]


夕食が来るまで、onpu.gifリクライさんもう一曲どうぞ!

img1037.jpg

img21153.jpg
リク3歳!特技は【何でもギターにする事】



GWだったので、夜もイベントが行われてましたheart.gif



i_0523.gifピーチボーイと題して、パロディ「桃太郎」の劇をしていました[カチンコ]

img46852.jpg


img68133.jpg
表舞台が大好きな王子ouji.gifは、前に出たくてウズウズしています[たらーっ(汗)]







と!そこへ、地元のちびっ子には大人気[exclamation&question]
大分国体のキャラクター「めじろん」が登場!



i_0523.gif「ちびっ子も前に出て、めじろんと一緒に踊りましょ」

とお誘いが!


待ってました!と、迷わず、王子はouji.gif
img97872.jpg
めじろんと握手しにi_0037.gif




img30857.jpg
握手してきたよ~~~5-04.gif




i_0076.gifIt's a ダンシングタ~イムi_0662.gif


img33951.jpg

「め~じろん チャチャ め~じろん チャチャi_0037.gif



img22003.jpg

img93947.jpg



koinobori01.gif
お腹一杯のゴールデンな一日でした5-04.gif

近場でも十分楽しめたGWだったゾ~zou_girl.gif






model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!


nice!(22)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 22

コメント 26

ピンキィモモ

今年のGWは安近短でした。
おかげで、私は休めませんでした。

リクライさん、あいかわらずきまってるぅ~っ
そういえば、「ウンジャマラミー」ていうPSゲームソフトはご存知ですか?
ラミーちゃんがギターを弾くゲームです。
そのゲームの中に、消火用ホースを持って演奏(消火)しているシーンがあります。
リクライさんを見て、それを思い出しました。
by ピンキィモモ (2008-05-12 16:00) 

k-sakamama

リクライさん、かっこいいですねぇ~
「め~じろん」って何かと思いました。^^
可愛い!!リクちゃん、握手してもらって嬉しそう~
たのしい思い出になりますね。
by k-sakamama (2008-05-12 16:08) 

Syun

こんばんは。
僕は大分にいたのにパークプレイスを全然満喫してませんでした。
コレを読んでもったいないことをしたなぁ~と思っちゃいました。
リクライさん、デビューは何時ですか?レーベルはドコ?
by Syun (2008-05-12 18:53) 

欲張りウサギ

リクくん、ギターが板について来ましたねぇ[にこっ]
ご主人の大きめな帽子がまた似合ってますよ!!
楽しいGW、いっぱい遊びましたね[おんぷ]
by 欲張りウサギ (2008-05-12 19:26) 

marco

りくくん、相変わらずお元気ですね~(^^v
6日は秋葉原(買い物というより製品の偵察?)行ってきました。やっぱりTYPE Uはかっこいいし何処でもPC出来るのが魅力的ですね。いつかは欲しいです~
(^。^)

by marco (2008-05-12 19:49) 

くるみ

☆ ピンキィモモ さん☆
我が家も「安近短」だったよ[はぁと]
真ん中に里帰りや、法事があったし!

そうなの!
我が家はゲームしないから知らなかった[あせっ]
面白そうだね[わはっ]
by くるみ (2008-05-12 20:57) 

くるみ

☆ k-sakamama さん☆
リクは音楽と舞台が好きなので、
「めじろん」の音楽が流れてきたら
ウズウズしちゃって[ぴーっ]
め~じろんって言っても、
かなり地元のキャラですもんね[わはっ]
by くるみ (2008-05-12 20:59) 

くるみ

☆Syun さん☆
きっとSyun さんが居たときより、
どんどん設備が充実してきたと思う♪
また、今度夏にでも是非エルちゃんと
遊びに来てね♪
by くるみ (2008-05-12 21:00) 

くるみ

☆欲張りウサギ さん☆
そうなんです[おんぷ]
パパの帽子を気に入ってずっとかぶっていました[はぁと]
充実したGWだったみたいです[にこっ]
by くるみ (2008-05-12 21:04) 

くるみ

☆ marco さん☆
はい!元気100倍です[はぁと]
TypeUは、かっこいいですよね[おんぷ]
男の人が腰からぶら下げていると
かっこいいですものね[にこっ]
by くるみ (2008-05-12 21:05) 

sumimint

きゃーーー!!!
リクライさん、カッコええ~(^^♪
何でも、ギターにしてしまうって、スゴイ~♪
しかも、表舞台好きとは^m^
やっぱり将来はアーティストねっ!!!

楽しいGWでしたね、こちらまでHappyになれました~!(^^)!
ありがとう♡

by sumimint (2008-05-12 21:26) 

千夏

やっぱりリクライさんは素敵!
デビューの日が楽しみです(*^^)
楽しいGWになって良かったですね♪
by 千夏 (2008-05-12 22:54) 

PAPA

パークプレイスって素晴らしい所なんですね〜意外に東京はこんなスポット無いかもしれません^^;とっても良いGWでしたね!
by PAPA (2008-05-13 06:08) 

たかし

メジロンてなんか昔のアニメのぐーぐーガンモに似てませんかねぇ…
知ってますかね、ぐーぐーカンモって…
by たかし (2008-05-13 13:44) 

劇団1.5人前

うちの子供はまだ
「いないいないばぁ」が大好きです[わはっ]
by 劇団1.5人前 (2008-05-13 23:06) 

Delica☆

私も今年は近場で楽しんだわ〜♪
子供って、遠かろうが近かろうが、親が楽しくハッピーに
一緒に過ごせれば、それがいちばんの思い出なんだよね☆
リクくんもきっとこの日のこと、ずーーーっと忘れないよ!
by Delica☆ (2008-05-13 23:47) 

くるみ

☆sumimint ちゃん☆
sumimint ちゃんいつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

私もsumimint ちゃんのコメント見て
幸せになったわ[はぁと]

いつでもどこでも
何でもギター変わりで歌ってるよ[おんぷ]
by くるみ (2008-05-14 13:43) 

くるみ

☆千夏ちゃん☆
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

充実したGWだったよ[おんぷ]
リクもお腹一杯だったみたい[おんぷ][おんぷ]
by くるみ (2008-05-14 13:44) 

くるみ

☆PAPA さん☆
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
なかなか近場で、満喫できる場所があって
子供にとったら楽園みたいです[おんぷ]

by くるみ (2008-05-14 13:45) 

くるみ

☆たかし さん☆
グーグーがんもはリアルタイムでは見たことないですが
懐かしの漫画特集で見たことがあります♪

そういえば確かに似てます・・・ね[あせっ]
by くるみ (2008-05-14 13:47) 

くるみ

☆ 劇団1.5人前さん☆
そうなんですか!
リクは、「いないいないばぁ」はちょっぴり卒業し、
その後の「おかあさんといっしょ」を見てます[わはっ]
by くるみ (2008-05-14 13:48) 

くるみ

☆Delica☆さん☆
そうだよね!
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

近くても遠くても、楽しめれば
子供にとったら楽園よね[はぁと]

by くるみ (2008-05-14 13:49) 

功太郎

今年のGWは短かったけど、
リクくんにとっては短くても楽しいGWだったみたいですね♪^^

帽子かぶってるリクくんイケてます!
by 功太郎 (2008-05-14 15:12) 

夢之介

楽しそうなゴールデンウィークで
よかったね。
by 夢之介 (2008-05-16 07:39) 

くるみ

☆ 功太郎さん☆
そうですね!
リクにとっては、いつもGWのようなものなので[にこっ]

パパの帽子を気に入ってずっとかぶってました[ぴーっ]
by くるみ (2008-05-16 17:18) 

くるみ

☆ 夢之介 さん☆
ありがとうございます[はぁと]
リクにとっても充実したようです[わはっ]
by くるみ (2008-05-16 17:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。