SSブログ

浜崎あゆみ愛用!?化粧品♡ [アンチエイジング]

11569513.gifあゆって、お肌が綺麗ですよね[目]
 
ほぼスッピンで、海外旅行に行く所を良くみますが、スッピンも可愛い[リボン]
だから[ぴかぴか(新しい)]美肌[ぴかぴか(新しい)]ってイメージがあります♬
 
 
そりゃ、エステの一つも行っているのでしょうが・・・[たらーっ(汗)]
どんな化粧品を愛用しているのかを知りたくなるのが乙女心[ハートたち(複数ハート)]
 
 
11569233.gifみんなも芸能人の愛用品って気になるよね[exclamation&question]
 
 
 

私は、美肌の芸能人を見ると、気になって気になってすぐに
ネットで「浜崎あゆみ 愛用」などと検索するのであります
[るんるん]

 
 
 
そして、見つけたのが!!!
 
11569329.gif浜崎あゆみさん、黒木瞳さん、吉川十和子さんも愛用しているという 11569329.gif
 

★Hyalogy ヒアロジー★

 

「保湿」に特化したヒアロジー・シリーズは、アクアなど東京の有名サロン
から口コミで広がり、アメリカでも皮膚科医が推奨するコスメとして話題と
なっています。


 


 
11569338.gif何が凄いかって、「地球上で最も高い保湿力を持つヒアルロン酸」
これを肌の隙間に入ってける【低分子ヒアルロン酸】が入ってるの11569338.gif
 
 
 

 そりゃ、私もあゆや黒木瞳さんが使ってるとなれば、
使ってみたい!!!

ってものよ[グッド(上向き矢印)]
 
 
 
11415599.gifってな訳で、トライアルセット頼んでみました[揺れるハート]
 
 
 img49968.jpg


「お~~~これがかの女優様方が使っているヒアロジーですか[ぴかぴか(新しい)]

 
 

 img92997.jpg

  • クリアランスクレンジング
  • リピュアランスウォッシュ
  • リライアンスジェル
  • エッセンス
  • リファイニングローション
  • ベーシングエマルジョン
  • ナリシングクリーム
  •  
     
    と結構中身が充実[黒ハート] 
     
     
     
    img92997.jpg
     


    女優気分を味わうには、満足な内容だわ[キスマーク]ムフッ

     
     

    11623981.gif実際使ってみた所、やっぱりヒアルロン酸の低分子化が効いているのか
    やっぱり潤うわ[ぴかぴか(新しい)]

     
     
    何よりも、使いながら「あゆと一緒のを使ってる」[るんるん]って思うと気分がいい~~ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
     
     
    特許技術!ヒアロジー。低分子ヒアルロン酸が肌に深く浸透 

    芸能人やモデルなど厳しい審美眼を持った人々によってふるいにかけられる美容業界にあって、
    その評価ピラミッドのトップに位置する一握りのカリスマと言われる人達が自ら使用して実感し実証し
    絶賛するHyalogyの実力!!!

     
     
     
    11415340.gif是非あなたも「女優が恋するヒアロジー」を体感してみてね[手(パー)]
     
     
     
     

    model_img_sz95.jpg「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!

     
     
     

    nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:パソコン・インターネット

    nice! 16

    コメント 20

    sumimint

    ヒアロジー♪体感してみたい~(^^♪

    あゆと一緒と思うだけで、可愛くなった気分よね~♪

    by sumimint (2008-02-29 13:10) 

    たかし

    そりゃあ、あゆの肌は綺麗ですよー。
    光物の魚だし…
    くだらないボケしてんじゃねえよって?
    わかりますか?やっぱ…
    修行して出直してきます。
    by たかし (2008-02-29 13:19) 

    くるみ

    ★sumimint さん★
    sumimint ちゃんのブログに何度もコメントしたんだけど
    コメントが出来なくなっちゃてる[あせっ]
    私だけかな・・・・[がーん]

    ヒアロジーのトライアルセットは1890円くらいで
    お手ごろよ[おんぷ]
    by くるみ (2008-02-29 14:05) 

    くるみ

    ★たかし さん★
    そうそう!
    青光りしてるしね!!!ってオイ!!!
    鮎違いです[えーっ]
    by くるみ (2008-02-29 14:06) 

    sumimint

    くるみちゃ~ん(^^♪またまたこんにちわ~!!!

    何だかメンテ後からずっ~と、
    ソネブロユーザーのコメはじかれてて~
    自分までがログアウトしないとコメ欄が書けかったの~(;O;)

    でも、直ったかも・・・
    ごめんね~_(._.)_
    by sumimint (2008-02-29 15:34) 

    ピンキィモモ

    くるみさん、最近、「綺麗になったね」て言われない?
    美に対する貪欲さが綺麗になる秘訣のような気がする。
    これからも、いろいろと紹介してね。
    あ、SONY製品の記事も。
    by ピンキィモモ (2008-02-29 15:44) 

    Syun

    くるみさんがあゆみたいになったらぜひBlogで披露してね!
    やはり女性は美に関する意識が高いんだなぁと再認識。
    トライアルセットがあるって嬉しいねっ!
    やっぱり試してからじゃないと不安だし高いお金を出して
    ダメだとショック大きいし・・・
    by Syun (2008-02-29 19:20) 

    欲張りウサギ

    そういえば、最近よく耳にしますね「ヒアルロン酸」
    保湿の効果があったんですね[わはっ]
    冬はやっぱり乾燥が大敵ですからね、私もハンドクリームがないと
    もうカッサカサで・・・。
    保湿かぁ~そろそろ私も考える歳でしょうか・・・[たらー]
    by 欲張りウサギ (2008-02-29 20:02) 

    k-sakamama

    あぁ~ 20歳若ければねぇ~
    負けていないわよ~^(笑
    by k-sakamama (2008-02-29 20:52) 

    功太郎

    うーん、まだ若干重いソネブロですね(涙

    美に対することは全くわかんないけど
    浜崎あゆみの肌が綺麗ってことだけはわかります^^;
    って、どうして芸能人って肌綺麗なんだろ?@@
    by 功太郎 (2008-02-29 20:53) 

    PAPA

    女性ならではのお話ですね~私が芸能人で今一番気になっているのは朝の某情報番組のメイン司会者の(フジテレビ)髪型ですね~あの人はどこのを愛用してるのだろ~ すいませんくだらなくてさらっと流してください

    話は変わって妻いわくキムタクはかなりいい匂いがするらしくどこのコロンを使っているのかな~と聞かれたことを思いだしました(笑)
    by PAPA (2008-03-01 07:57) 

    くるみ

    ★sumimint さん★

    了解!!!
    じゃあ、また遊びに行くね[おんぷ]
    by くるみ (2008-03-01 10:38) 

    くるみ

    ★ピンキィモモ さん★
    地道な努力ばかりしているよ[はぁと]
    どうしても美のスイッチがカチってつくのよね[おんぷ]
    いつか報われる日を祈りながら・・・[はーと]
    by くるみ (2008-03-01 10:43) 

    くるみ

    ★Syun さん★
    そうなの!
    私はトライアルセットやサンプルが無い所からは
    買わないの。
    まけたら、嫌だし・・・[あせっ]
    女子は美への追及はいつまでも続くなのだ~~~[はぁと]
    by くるみ (2008-03-01 10:51) 

    くるみ

    ★ 欲張りウサギ さん★
    ヒアルロン酸も、通常のヒアルロン酸では
    分子が大きすぎてお肌に入らないそうなのですが
    これは、肌に入るように超低分子にしてるみたいなので[はぁと]
    お肌が潤ってる[はぁと]って感じですよ[わはっ]
    欲張りウサギ さんも機会があれば、奥さんと使ってみては[はーと]
    by くるみ (2008-03-01 10:53) 

    くるみ

    ★k-sakamama さん★
    k-sakamama さんは、十分美しさが
    ブログに出ています[はぁと]
    素敵です[はーと]
    by くるみ (2008-03-01 10:54) 

    くるみ

    ★功太郎 さん★
    そうでしょそうでしょ???
    私もそこが興味深々なのです[はぁと]
    綺麗な芸能人を見ると、手が無意識に検索しちゃてるし[あせっ]
    by くるみ (2008-03-01 10:58) 

    くるみ

    ★PAPA さん★
    そうなんですか??
    キムタクっていい匂いがするんですか?
    それは、早速検索してみないと[ぴーっ]
    分かったら奥さんに報告します[はぁと]
    by くるみ (2008-03-01 11:02) 

    Delica☆

    私もサンプル、申し込んでみようっと[ぴーっ]
    by Delica☆ (2008-03-01 21:13) 

    くるみ

    ★ Delica☆ さん★
    是非!
    Delica☆ さんが使ったら、又使用感教えてね[はぁと]
    by くるみ (2008-03-03 16:40) 

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。