SSブログ

VAIO Movie Story 無料体験実施中!!! [VAIO]

最新VAIOには標準で付いているソフト!

【VAIO Movie Story】簡単ムービー作成ソフト

ワンタッチで、オリジナルのショートムービーが作れちゃいます

 

以前私が体験している様子はコチラ


ちなみにその時に撮ったショートムービーは▼

 

このソフトをお持ちでない方には朗報

 こんなオモシロソフトが今、無料で体験出来ちゃうんです♪

体験版無償提供中「VAIO Movie Story 体験版」

 

 しかも!
30日間体験出来るので、溜まったDVDを編集するのには十分な期間

 

さらに!VAIO Movie Story投稿コンテスト実施中!

VAIO Movie Story 投稿コンテスト絶賛開催中投稿された動画の中で、大賞に選ばれた方にBRAVIAプレゼント!2/14 → 5/14 13時

テーマにそった映像作品を、
VAIOオリジナルビデオ編集ソフト「VAIO Movie Story」で作成し、投稿すると!

 

投稿された作品の中で大賞に選ばれたら!!!

 

液晶テレビ「BRAVIA」やデジタルカメラ「Cyber-shot」が当たります
※VAIO Movie Storyをお持ちでない方は、体験版をダウンロードしていただけます。

 

ぜひこの機会に、【VAIO Movie Story】
日常がドラマになる作品づくりにチャレンジしてくださいね

 

 

 

「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!

 

 


nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 20

コメント 15

今サイトに飛んでちょっと見てきました!!
結構、しっかり作ろうと思えば作れそうですね[じーっ]
フェイスフレーミング機能はいいかも[えーっ]
by (2008-02-16 22:26) 

たかし

VAIO専用の新しいソフトウェアの登場ですね。
自分は、現在でもピクチャーギア3.2を利用していますよ。
SONY製ソフトウェアももう少し安く提供してくれるとうれしいのですが…
by たかし (2008-02-16 22:41) 

k-sakamama

いろいろと出てくるんですね。
難しいことは、わからないというか、頭が追いつけないです。^^
リクちゃん、ほんとに可愛いですね。
by k-sakamama (2008-02-17 00:08) 

おはようございます。ムービーは持ってるけど使ったことないよ!
宝の持ち腐れなんだよね。なにかイイ使い道を教えて、くるみさん。
by (2008-02-17 09:30) 

ムービー作成難しそうです。こういうのってセンスが問われますよね…?
それ以前に、我が家にはデジカメがないので…[わーん]
きっと私に子供が出来たら、撮りまくりの保存しまくりの編集しまくりだと思います(笑)
パパと一緒に無邪気に遊ぶリクくん、本っ当にカワイイ!!
by (2008-02-17 11:10) 

umiko

どうやって動画をブログに付ければ良いかわからないの。
大丈夫かなと思うと 不正ですってでるんだよ。
by umiko (2008-02-17 12:47) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
欲張りウサギ さんもこのソフト便利だと思います[おんぷ]
お子様のビデオをワンタッチで背景と、音楽を選べば
後は自動で、編集してくれます[にこっ]
by くるみ (2008-02-17 14:06) 

くるみ

★たかし さん★
たかしさんは、もう使いこなしているんですね[おんぷ]

そうですね!
もし良かったら、今なら無料で30日使えるので
使ってみてくださいね[はぁと]
by くるみ (2008-02-17 14:08) 

くるみ

★k-sakamama さん★
ありがとうございます[にこっ]
ちょうど去年の夏のリクです[わはっ]
このソフトは、ビデオを編集してくれるソフトです♪
編集したい映像をワンタッチで背景音楽を選ぶと、
おもしろ映像が出来るんですよ[おんぷ]
無料で使えるので、使ってみてくださいね[はぁと]
by くるみ (2008-02-17 14:11) 

くるみ

★Syun さん★
Syun さんの好きな車を試乗体験などビデオに納めていて、
それからこんなソフトを使って編集すると、
おもしろ映像が出来てGoodですよ[おんぷ]
by くるみ (2008-02-17 14:12) 

くるみ

★ 千夏 さん★
それが全自動なの♪
ビデオの映像をソフトに入れて後はワンタッチで
勝手に編集してくれるの!
だから出来上がってからのお楽しみ[はぁと]なのよん[わはっ]
by くるみ (2008-02-17 14:14) 

くるみ

★ umiko さん★
著作権とかが厳しいですものね!
私も本当はこのバッグミュージックにミスチル流してたんですけど、
だめって言われました[がーん]
by くるみ (2008-02-17 14:16) 

このソフトはVAIO専用ソフトなのですか~[はてな]

くるみちゃん、PC買ったけど、VAOIじゃないのにしちゃったの~
ごめんなさ~い<(_ _)>
by (2008-02-18 14:53) 

ピンキィモモ

私の所属している商工会の委員会で、今年頭にSONYのビデオカメラを購入したんです。
練習がてらにちょこっと撮って編集してみるのもいいかもしれませんね。
でも、機器が高いから、触るのこわいのよ~[あわわ]
by ピンキィモモ (2008-02-18 16:33) 

 ブラビアとサイバーショットは最新買ったばかりだからいらないな…。(^^;
by (2008-02-18 22:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。