SSブログ

VAIO選びは電話で気軽に相談♪ねっ☆ [VAIO]

皆さんよくネットでお買い物されますか


私は時々します
例えば、コスメなど・・・


いつも買ってる物であれば、ネット上でササッと買うのですが・・・

「これって、どんな物なのかイマイチ分からない。」 など

購入を迷ってる時って、直接オペレーターに電話して聞きたい

「あれこれ、WEBで調べるのが面倒くさいし・・
「いろいろ相談しながら買い物がしたい

って時ないですか?

 

 

 VAIOもネット限定カラーや、限定性能があるので
ネットで買う方も沢山いらっしゃると思います。

 

でもそんな中、

「可愛いVAIOが欲しいけど、性能がイマイチチンプンカンプン

「自分にピッタリのVAIOが分からない・・・

って方も!!!

 

そこで、”オーダーメードVAIO”も気軽にお電話で相談出来ちゃうんです

 

 商品選び、購入の仕方・・・
オーダーメードVAIO選びに迷ったら、どんな事でも
様々な疑問をベテランスタッフが丁寧に対応してくれます

 

お電話はコチラから



▲オーダーメードVAIOに迷ったら、まずは電話してみて

 

 

「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 11

そーですねぇ[ふむっ]
いざオーダーメードで注文となると、やっぱり迷うところはありますよね。
CPUのランクは、どの位がいいのかなぁ?とか。
何を削ればいいのか予算とにらめっこですね。
シュミレーションをしていると結局高くなっちゃったりして[たらー]
by (2008-02-08 18:38) 

くるみさん、ごめんよ<(_ _)>
今は先日買うたPower Bookが楽しくて×3。
Winは当分買わないので相談できない・・・
でも電話でお話ししてみたい気はする。ダメ?
by (2008-02-08 21:25) 

k-sakamama

わ~親切ですね。
今、サイドバーを見ましたが、ママ・コールってあるんですね。
サービスが充実してますね。でもね。
PCを買ってすぐには使えませんよね。
いろいろな設定は、どうなるんですか?
ある程度、知っている人はいいけど、ど素人の私なんかは、
使えるようにしてもらわないと困ります。
そういう面は、どうなるの?
by k-sakamama (2008-02-08 21:33) 

 俺はネットで買い物しない派です。(^^)
 VAIOもまだあとちょっとしか1年経ってないし、元気に頑張ってくれてるのでお困りは1つもありません♪(^-^)b
by (2008-02-08 23:40) 

たかし

「もしもし、VAIO相談室ですが…」
「あのー…パソコン買い換えたいんですけど、お金がなくて…」
「そういったご相談は承っておりませんが」
「申し訳ありません…」
こんな相談してみたいです…結果はわかりきってますけどね…
by たかし (2008-02-09 09:17) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
そうなんですよね!
色々、調べたりしていると、
電話して聞いた方が早いか[あせっ]
って思っちゃいますよね[わはっ]
by くるみ (2008-02-09 11:27) 

くるみ

★Syun さん★
ありあり!Syun さん[おんぷ]

きっと優しく~~~対応してくるわ[はぁと]
次回はVAIO買おうって気になるかもよ[ぴーっ]
by くるみ (2008-02-09 11:30) 

くるみ

★k-sakamamaさん★
そうなんです!
実は、今日のブログネタにしようかなって思ってたところなんです[おんぷ]

【ママコール】は、女性スタッフが自宅までPCを設置しにいく
【女性専用出張サポート】も申し込むことができるんです[おんぷ]

自宅のパソコンを設定してほしい、
パソコンの使い方を教えてほしいけれど男性のサポートスタッフを自宅に入れるのは不安・・・
っていう一人暮らしの女性や、ご主人ご不在中など、女性の方にうれしいサポートですよね!

ママコールは、ママだけじゃなく、もちろん女性なら
誰でもOKなんですよ[はぁと]

是非!相談してみてくださいね[わはっ]
by くるみ (2008-02-09 11:35) 

くるみ

★カズフミ さん★
そうですよね!
男子の場合ネットで買い物することは少ないかも・・・。
女子はコスメだったり小物だったり
何千円単位のをネットショッピングすること多いんですよね[おんぷ]

カズフミさんのVAIOが健康なのは、何よりです[はぁと]
by くるみ (2008-02-09 11:38) 

くるみ

★たかしさん★
たかしさん!!!
面白い[わはっ][おんぷ]
その会話近くで聞いてみたい[わおっ]
by くるみ (2008-02-09 11:40) 

ガーン[わーん]

ちょっと来れなかったら・・・こんなサービスがあるのね~

残念~!!!
by (2008-02-18 14:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。