SSブログ

せかされたサンタさんヾ(・ω∩`。)ウウウ [子育て]

せかされた サンタさん・・・

 

今年の子供へもクリスマスプレゼントは、
【トミカのスイスイETCドライブ】と決めていたのですが・・・。

なぜかというと、リクはまず! 車が大~~~~~~好き

 

しかも!このおもちゃは、デパートに以前置いてあって、
自由に遊ぶことが出来たので、デパートに行くといつも

それはそれは!夢中になって遊んでいたので、

今年のクリスマスプレゼントに!と思っていました

 

 

が、先日デパートに行ったとき、日ごろはあまり言わないリクが

「コレほしい~~~」と言い出し、

価格を見ると

 

お~~~通常価格より3千円も値引きしている!!!

 

そのことをリクは知った上で言ったのか・・・。定かではないが

とにかく、親孝行な息子だな ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

 

なんて、思いつつ、クリスマスプレゼントにとっておいた一品でしたが、
息子が今ほしいと言う時が、その時!

かな~って思いプレゼントしました

 

 

これ!すごい!!自動で、車が高速のゲートを通るの

 


完全にこのETCドライブの管理人です!

 

渋滞といえば、すぐに駆けつける

 

 

おかげさまで、我が家にはミニカーが100台近くあるので
(何のおかげさま!?

 

それはそれは、このETCドライブを満喫しています

 

2歳だから、サンタさんの存在がまだあまりよく分からない・・・。

 

なので!

欲しいものがあれば、迷わず欲しいときに買う!!!

 


サンタさんでさえ、せかすリク・・・でした 
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 

 

 

 


nice!(24)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 24

コメント 30

息子さん、3歳ですか?
by (2007-12-03 19:04) 

 子供って車好きですよね~。
 家はそんなに、はまってませんが、それでもプルバックのミニカーはそこらに散らかってます。
 代わりにポケモンにはまってますよ。
by (2007-12-03 19:19) 

k-sakamama

親孝行な息子さんですね。^^
どうして男の子はミニカーが好きなんでしょうね。
リクくんの嬉しそうな顔、良い顔してますね。
by k-sakamama (2007-12-03 19:24) 

HAL

かなり大きなものみたいだね!
でも100台走ったらいつも渋滞?(^^;)

駐車場も買わないとww
by HAL (2007-12-03 19:30) 

もうこの歳でETCドライブを満喫しているとは末恐ろしい[あわわ]
クルマ好きなんですね!(^^)でもSyunという人みたいな大人に
なってはいけませんよ。注意しましょ。アイツは病気です(*_*)
by (2007-12-03 19:40) 

なんと親孝行なリクくん[えーっ]
あわてんぼうのサンタさんが先日来たのを、リクくんは
見逃さなかったんですね、ナイスタイミング[にこっ]
by (2007-12-03 19:41) 

嬉しそうですね~可愛いなぁ♪
by (2007-12-03 20:29) 

くるみ

★thaler さん★
1月で3歳になります[はぁと]
日に日に意思が強くなり、★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆盛りです[はーと]
by くるみ (2007-12-03 21:04) 

くるみ

★みみけん さん★
男の子は本当に車好きです[おんぷ]
車のメーカーや銘柄も当てれるくらいの
車好きです[わはっ]
by くるみ (2007-12-03 21:06) 

くるみ

★k-sakamama さん★
本当に!
なぜそんなに車が魅力的なのか
女子の私には分かりません[ぴーっ]
でも車のことになると、目を輝かせるので、
見ているコッチも幸せになります[はぁと]
by くるみ (2007-12-03 21:07) 

くるみ

★HAL さん★
そうなんです!
いつも渋滞で、高速道路の出口から何台が出すような
流れをとってますw(*´∀`*)w ハハハァ
by くるみ (2007-12-03 21:08) 

くるみ

★Syun さん★
Syun さんも子供のころから車好きだったのですか?
やっぱりリくも大人になっても車好きなのかな~[わはっ]
でもSyun さんが、車好きなお陰で、私はいつも助かってます!
お世話になってます[にこっ]
by くるみ (2007-12-03 21:09) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
なるほど!
先日のサンタさんに、コソっと頼んで、
日にちをあわせたのですね[わはっ]
やるな~~~[ふむっ]
by くるみ (2007-12-03 21:11) 

くるみ

★えありすさん★
車のことになると、目がキラキラ輝かせて
嬉しそうなので、見ているコッチも幸せです[はぁと]
by くるみ (2007-12-03 21:12) 

marco

こんばんは~(^^
な、なんと100台とはすごっ(@@)ノ
じゃ、今度は何処かの山のミニチュア買ってきてミニカーに泥やキズの跡をつけたりしてくねくねした公道を走る車の勇姿のジオラマ写真なんか作ったりなんかして(笑)
サンタさんも、ここ数年しばらくはせかされそうですね(^^;
子育て、大変ですね。でも、今記事拝見すると、楽しそうですね(^^v
(^。^)
by marco (2007-12-03 21:50) 

 将来はETCドライブの管理人ですかね?(^^ゞ
 リク君の満面も素敵よ~!Σd( ̄∀ ̄+
by (2007-12-03 22:42) 

くるみ

★marco さん★
本当に!
ジャラジャラある車があるので、収納箱が二つに分けてます[あせっ]
ですが、息子はしっかりどこに何があるか分かってるらしく、
ある所に無いと、探すほどです[わはっ]
by くるみ (2007-12-04 08:37) 

くるみ

★カズフミさん★
本当に!車のことになると目がキラキラして
その輝きについつい負けちゃって[はぁと]
by くるみ (2007-12-04 08:38) 

ぴーすけ君

【トミカのスイスイETCドライブ】、子供の喜びそうな
商品♪トミカファンのパパと一緒に遊ぶ子供の姿を
想像しちゃいました^^
by ぴーすけ君 (2007-12-04 09:10) 

umiko

くるみさんの子どもになってパン焼き機とパソコンとスキャナー買って欲しい。
by umiko (2007-12-04 10:42) 

100台ですか~!?
私は(一応)女の子ということもあり、家には殆どおもちゃと呼べるものはありませんでした^^;
リク君は幸せ者ですね♪
by (2007-12-04 11:09) 

くるみ

★ぴーすけ君さん★
子供は(特に男子は)、この商品にこぞって集まって
夢中になって遊んでました[わはっ]
女子は人形やアンパンマンと、パッカと別れていたので
女子と男子の違いかな~って[おんぷ]
主人と「スカイライン行け~~!ミニクーパー行け!」
とハッスルしています[ぴーっ]
by くるみ (2007-12-04 14:26) 

くるみ

★umiko さん★
お~~かなり現実的な要求ですね・・アハハ[わはっ]
by くるみ (2007-12-04 14:27) 

くるみ

★千夏 さん★
本当に!
男子はどうしてこうも車が好きなのかしら!?
車を見ると、目がキラキラするんだもの[わはっ]
熱中するものがあるって良いことだけどね・・・[たらー]
by くるみ (2007-12-04 14:28) 

楓

遊んでる笑顔可愛いですね♪^^
楽しさがこっちまで伝わってきます♪

って、約100台もミニカーあるなんてスゴイ!
置く場所困りません?^^;
小さいからそうでもないかな・・・w
by 楓 (2007-12-05 04:19) 

くるみ

★クオリア さん★
そうなんです!
ブーブー専門のおもちゃ箱がゴソゴソあります[わはっ]

歩いていても、ミニカーを踏んで滑ったり・・・
なんて日常茶飯事で・・・[あせっ]
by くるみ (2007-12-05 12:34) 

子供って、“働く車”とか好きですよね♪
パトカーとか消防車、救急車....
リク君、嬉しそう&楽しそう♪
by (2007-12-05 15:45) 

くるみ

★sumimint さん★
そうなんです!
本屋に行くと必ず働く車を熱心に研究しています[わはっ]
女子には分からない心境ですが[ふむっ]
by くるみ (2007-12-05 17:42) 

kocoron

コメントありがとうございます。
ミニカーって意外と高いんですよね~[あわわ]
僕が子供の時は、2台位しかもっていなかったです。
リク君が羨ましいです。[はれ2]
by kocoron (2007-12-06 09:13) 

早めのサンタさん、喜んでもらえてよかったですね[にこっ]
うちの子もクリスマス楽しみにしてます[はぁと]
ところでリクくん、1月がお誕生日なんですね!
いつかしら? うちの娘も1月生まれ☆
4日に3歳になりまーす[ぴーっ]
by (2007-12-06 17:44) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。