SSブログ

今年のサンタさんからの贈り物は・・・!? [サイバーショット]

もう11月に入り、クリスマスまで2ヶ月切りましたね

皆様、今年のクリスマスプレゼントはもう決まってますか?
(大好きなあの人に!そして大切な自分に・・・

 

私は、以前主人からクリスマスプレゼントに

★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆ サイバーショット
貰いました


私はその当時、自分専用のカメラを持っていなかったので、


かなり嬉しかったです

 

 よりも小さい超小型のサイバーショット



今も大切に愛用しています

 

 

サイバーショットをくれるなんて、センスあるじゃ~んって
感動しました♪

 

今年のクリスマスプレゼント何にしようかな~って迷ってるなら
今年はコレがオススメ!!!

【DCS-T2】



このサイバーショットは、☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆上に
凄い~~~~

 

約4GBの内蔵メモリーに、写真を最大約40,000枚も保存可能

 

だから「メモリースティックは要らない」って事!

 

 

コレは画期的


約4GBの内蔵メモリーで、これまで撮った写真も、これから撮る写真も
T2一台で持ち歩け、いつでも友だちや家族と写真を楽しめます♪

 

 

又、「スマイルシャッター」(笑顔を認識して自動でシャッターが降りる機能)
が搭載されてるから、自然な笑顔が残せます

 


又、こんなお茶目な機能も♪
楽しい思い出は、撮るだけじゃもったいない。

T2ならタッチパネル液晶に、そのままコメントを書きこんだり、
スタンプやフレームをつけてデコレーションしたり。


撮ったあとも写真を楽しくアレンジして、そのときの気分まで残せます

 

 

 

『大切な君に捧げるメッセージ』として想いを込めた贈り物はいかが?

 

DSC-T2 NEW
限定カラーモデル

販売価格  42,800(税込)

DSC-T2 限定カラーモデル

8.1メガ光学×3ズーム約280枚

▲この2色はネット限定カラーしかも!

ふたつを贈り物にすることができる『ラッピングバッグ』
スペシャルギフトパックとしてご提供。

ピンク星人の私には嬉しい限りだわ

 

他にもこんなカラーがありますよ♪

 

 

DSC-T2 NEW

販売価格  42,800(税込)

DSC-T2

8.1メガ光学×3ズーム約280枚


 

 


nice!(35)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 35

コメント 30

こんばんは、昨日の地震の件は良く読まずに失礼しました(._.)オジギ
ところでコノデジカメはGoodです!4GBの内蔵メモリー。無敵です(^-^)/
色もブルーがイイなぁ〜 お値段が少し高めなのが・・・です。
誰か「クリスマスプレゼント」にくれないかなぁ〜
ネットショップのプレゼントでもイイぞっ!^_^;
by (2007-11-01 20:08) 

くるみ

★Syun さん★
いえいえ[わはっ]
4GBメモリーは私もビックリΣ(゚Д゚ υ) しました!
メモリースティックが要らないって画期的!
メモリースティックは、すぐ満タンになって(子供ばかり撮ってるから[あせっ])PCに取り込むのが、かなり早いペースで面倒くさくて[たらー]


なので、これはかなりいい~~[おんぷ]です。
by くるみ (2007-11-01 20:17) 

金の鈴が左右に揺れて私を誘っています・・・
しかし・・・しかし・・・今年のクリスマスは貯金[えーっ]
次のパソコン購入の為にガマンです(^^;
by (2007-11-01 23:34) 

 あ、もう2ヶ月か~。
 まだ考えとらん…。(^^ゞ
by (2007-11-02 01:30) 

ぴーすけ君

このサイバーショット・・・
かわいいですよね~ヾ(≧ω≦*)
by ぴーすけ君 (2007-11-02 08:11) 

tm

こんにちは。訪問とコメントありがとうございます。

正直、僕はデジカメに関してはFuji信者(4台連続です…今使ってるのは高感度が魅力のFinePix31fd)なので、サイバーショットのことはよく分からないのですが(TVCMで見る、笑顔になるとシャッターが落ちるというのには感心してる程度です)、フラッシュメモリ内蔵というのは盲点でしたね~。

確かに、僕は512MBのxDピクチャーカードを入れてますが、満杯にしたことないですし、フラッシュメモリは書き換え回数の限度(寿命)があるとはいえ、実際はメモリーカードの寿命が来る前にカメラを買い換えてしまってますから、内蔵メモリでも問題ないですね。

ただ、僕の場合、写したものはPCに取り込んで、プリントするときはネットで注文しているのですが、メモリーカードなしだと、コンビニや写真屋にあるプリンタでの印刷、というのができないわけですね。もっとも、あれを使っている人をほとんど見たことないですけど。[わはっ]
by tm (2007-11-02 09:56) 

サイバーショット、物凄く欲しいです…。
しかしながら、ビンボー高校生にとっては到底手が届きません^^;
by (2007-11-02 10:25) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
お~今年はサンタさん素通りしてもらって
来年寄ってもらうんですね[わはっ]
来年のプレゼントが大きいだけに楽しみですね[おんぷ]
by くるみ (2007-11-02 12:06) 

くるみ

★カズフミ さん★
そんな事言ってたら、今年もう終わっちゃいますよ~(≧ω≦。)プププ
今のうち!サンタさんにお願いを[おんぷ]
by くるみ (2007-11-02 12:08) 

くるみ

★ぴーすけ君 さん★
かわいいです~w(*´∀`*)w ハハハァ
特にピンク[はぁと]
ピンク星人にはたまりません[わはっ]
by くるみ (2007-11-02 12:08) 

くるみ

★tm さん★
tm さんはFUJI信者なんですね[にこっ]
FUJIは、私も使ったことないですが
4台も買ってるって事は良いんでしょうね!?

私はいつもメモリースティックがすぐ一杯になり
(きっと動画を撮ったりもするからかしら[あせっ])
PCに取り込むのも面倒くさいので、
又、空きのメモリースティックを入れて・・・。
って感じなので、私みたいなのは4GB内臓メモリーは
ありがたいですw(*´∀`*)w ハハハァ
by くるみ (2007-11-02 12:13) 

くるみ

★千夏 さん★
では、進学祝いに是非[おんぷ]
千夏 さんの大学生活をきっと楽しくしてくれると思いますよ[わはっ]
by くるみ (2007-11-02 12:14) 

RAV

我が家は結婚と同時に「サンタ制度」がなくなりました。
o(><)o
by RAV (2007-11-02 13:05) 

響(きょう)

パソコンとの組み合わせなら、やっぱりデジカメですよね。
でも海外旅行の時などは、フィルムのカメラの方が安心な気もする私です。
by 響(きょう) (2007-11-02 14:24) 

楓

まだ今年のクリスマス予定はないけど
出費が多くなる月というのだけは既に分かってます^^;
出来る事なら、俺がサイバーショットプレゼントされたいですw
by 楓 (2007-11-02 14:43) 

くるみ

★RAV さん★
サンタさんが「ここはサンタが来なくても幸せに暮らしてるら」
ってサンタさんが素通りしてるのかも[わはっ]
我が家も子供が出来てからは・・・
やっぱり息子中心にサンタはやってきますw(*´∀`*)w ハハハァ
by くるみ (2007-11-02 15:03) 

くるみ

★響(きょう) さん★
そうですね♪
これからは、どんどんこういったPCを組み合わせた家電が
出てくると思います[わはっ]
PC依存症の私には((´д`、)ウウウ)嬉しいですが|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
by くるみ (2007-11-02 15:07) 

くるみ

★クオリア さん★
私も子供が出来てから、なにかとクリスマスは出費の方が
多いです[わはっ]
私のところにもこのサイバーショットを持って
サンタさん来ないかな~~(≧ω≦。)プププ
by くるみ (2007-11-02 15:08) 

MOCOMOCO

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました^^
クリスマスプレゼントにサイバーショットですか^^
いい旦那さまですね♪
私も新しいコンデジが欲しいな~♪
by MOCOMOCO (2007-11-02 15:27) 

くるみ

★MOCOMOCO さん★
子供が出来てからは、サンタさんは子供優先ですw(*´∀`*)w ハハハァ
(そりゃ、当たり前・・・[あせっ])
私の所にも、このサイバーショットを持ってサンタさんが来ないかな~[おんぷ]
by くるみ (2007-11-02 16:18) 

HAL

なにかもらえるかな?
ちょっと期待して待ってようかな?w
by HAL (2007-11-02 18:18) 

くるみ

★HAL さん★
HAL さんの所にサンタさんが来ることを
私も祈ってます[おんぷ]
by くるみ (2007-11-02 19:21) 

PAPA

もうサンタさんの時期ですね~妻にデジカメか~[うーむ]気持ち的には凄くプレゼントしたいんですが・・・我が家に何台カメラ有れば・・・・[むむっ]と言われそうな予感[さーっ]
by PAPA (2007-11-03 07:00) 

くるみ

★PAPAさん★
それは、PAPAさんのところには、サンタさんはカメラを持って来ないかも
しれませんね[わはっ]
カメラありすぎ~!ってサンタさんが突っ込みますね[にこっ]
by くるみ (2007-11-03 08:30) 

コメありがとうございました。何とか体調も戻り、本日復活です☆
くるみさまのサイバーショット、色違いの同型機をもってます。四国に一緒に連れて行きましたよ。
by (2007-11-04 19:16) 

slot-777

ちょっと前にアユが宣伝してたサイバーショットを持ってるんですけど、進化したなと思いますね~
by slot-777 (2007-11-05 14:02) 

くるみ

★飛鳥エイジさん★
それはよかったです!
このサイバーショット結構使えますよね[おんぷ]
私もいつも首から下げて、活用しています[わはっ]
by くるみ (2007-11-05 14:44) 

くるみ

★slot-777 さん★
あゆのといえば、ルミックスですね[わはっ]
あゆのCM効果で売れたって聞いていますw(*´∀`*)w ハハハァ
by くるみ (2007-11-05 14:45) 

ピンキィモモ

くるみさま>
私も同じの持っていますよ!
ま、自分で買ったんですけれど。
これ、軽くて小さくてすごく便利ですよね。
ブログの画像はこれで撮っています。
by ピンキィモモ (2007-11-07 12:14) 

くるみ

★ピンキィモモさん★
あら~奇遇ですね♪
これ小さくて便利ですよね[おんぷ]
私もアクセサリーの様に首から下げて出かけてます[ぴーっ]
by くるみ (2007-11-09 16:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。