SSブログ

テレビの楽しみをさらに広げる♪ [VAIO Type L]

私はよくテレビを見ながら、
「お~この女優さんが着ている洋服、可愛い~どこのだろう?」

って思って、番組の最後にでる『衣装協力』をチェックし、
すぐにネットで調べるの・・・

 

最近で言えば、「あいのり」で着てた久本雅美さんの衣装が可愛いくて
調べてたらこんなサイトを発見しました

>> ★ペンズネック<TV衣装提供アイテム>★

TVで着ていたタレントさんの衣装を提供しているサイトです☆彡

 

 

こんな風に、TVを見ながらちょっと気になったショップやレストランなどを
簡単に調べる事が出来る様になったのが、

 

新しくなった【VAIO TypeL15.4型】!

 

地上デジタル放送を楽しみながら、
気になる情報はインターネットですぐに検索。
ワイド画面だからテレビを見ながら、
インターネットも同時に楽しめます。

※テレビ機能で地上デジタルを選択した場合

 

簡単に言えば、

「テレビ番組で紹介された知りたい情報を簡単に手に入れる!」 

 

録画した情報番組やバラエティ番組などで紹介された
ショップやレストラン、本やCD・DVDの情報をカタログのように
一覧表示することができる「カタログビュー」機能。


気になる情報があればクリックの手軽な操作でお店の情報や地図を表示。
ジャンル別に整理しておくこともできます (oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

 

早速、ソニースタイルさんから借りている
【VAIO TypeL15.4型】 で、私も体験してみよう

レビューは後日、又アップしますね

 



 

 

 


 

 

 


nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 30

コメント 24

slot-777

芸能人の方も通販が多いのかもしれませんね♪
なんだか親近感がわきますね。
by slot-777 (2007-10-23 14:00) 

(。・_・。)2k

応援メッセージありがとうございました
感(┳∧┳)動 これからも宜しくお願いします。
by (。・_・。)2k (2007-10-23 15:04) 

くるみ

★slot-777 さん★
きっと衣装なので、そのショップが貸してる形なんでしょうね♪
でもすぐ手に入る感じで嬉しいですよね☆彡
by くるみ (2007-10-23 16:12) 

くるみ

★(。・_・。)2kさん★
いえいえ!
こちらこそ☆彡これからも、よろしくお願いしますね♪
by くるみ (2007-10-23 16:13) 

HAL

地デジにすべて切り替わったら、追いつけないほどいろんなことが新しくなりそうですよね!!

今から少しずつ取り入れて行かないとね!!
by HAL (2007-10-23 16:54) 

こんばんは、今日もイイ天気でしたね![らぶっ]
「知りたい情報を簡単に手に入れられる」なってイイなぁ(-_-;)
最近はホントに情報を簡単に手に入れられますね。[あわわ]
by (2007-10-23 18:31) 

これは便利ですね[えーっ]
「おっ、これはいいなぁ」っていきなり来ますからね
その場で調べられるのはいいかも[にこっ]

それからカタログビューもいいですね[えーっ]
検索する必要がないって事ですものね
後であれーなんだったっけって考えなくて済みます[はぁと]
by (2007-10-23 20:09) 

コメありがとうございます☆
そういえば、今この部屋にVAIOが4台……
by (2007-10-23 21:01) 

ぴーすけ君

友人がスタイリストさんに数人いて
みんなのチェックが厳しいから、女優さんの服
選ぶのも大変だって言ってます。
by ぴーすけ君 (2007-10-23 21:45) 

 うちのVAIO Wもテレビが付いてますが、ノイズが目立っちゃって…。(;_;)
 新しく買い換えたいな~。
by (2007-10-23 23:55) 

ご訪問ありがとうございました。
「カタログビュー」機能なるものがあるのですか。
凄いですね~。  勉強になりました。
by (2007-10-24 08:46) 

くるみ

★HAL さん★
そうですね!
地デジの時代がTVを変えるでしょうね[おんぷ]
私も今から着いていくのがやっとです[あせっ]
by くるみ (2007-10-24 10:06) 

くるみ

★tk-nextさん★
私なんて、TVっ子&ネットっ子なので、
TV見ながら、すぐにネットで調べるので本当にこれは
有難い機能です[わはっ]
by くるみ (2007-10-24 10:11) 

くるみ

★欲張りウサギさん★
本当に便利です♪
私なんて、ネットでいつも調べまくっているので
持って来いです[わはっ]

カタログビュー機能も有難いです[にこっ]
by くるみ (2007-10-24 10:13) 

くるみ

★飛鳥エイジ さん★
お~飛鳥エイジ さんもVAIOも4台所有されているんですね♪
なかなかのVAIO通ですね[わはっ]
by くるみ (2007-10-24 10:14) 

くるみ

★ぴーすけ君 さん★
ぴーすけ君 さんはスタイリストさんのお友達が
いらっしゃるんですね♪
それは羨ましい[わはっ]
実際女優さんが、どこのお洋服着るかお友達に聞けば
すぐ分かるんですね☆彡

でも実際、スタイリストさん的には大変でしょうね[あせっ]
女優さん相手だと・・・[たらー]
by くるみ (2007-10-24 10:16) 

くるみ

★カズフミ さん★
Wをお持ちですか?
ノイズが入るんですね・・・。
それは、新しいTypeL辺りが欲しい所ですよね[わはっ]
by くるみ (2007-10-24 10:18) 

くるみ

★シンナツ さん★
私はTVっ子&ネットっ子なので
この機能は嬉しい限りです[わはっ]
こちらこそ!ご訪問ありがとうございます[はぁと]
by くるみ (2007-10-24 10:20) 

umiko

このままでは時代においていかれそうだ。
なんかの時は助けてね。
by umiko (2007-10-24 10:32) 

くるみ

★umiko さん★
私も髪を振り乱して必死に着いて言っている所です♪
置いてかれないように頑張りますよ!
お任せあ~れ[わはっ]
by くるみ (2007-10-24 13:12) 

いいですね~このPC[はぁと]
新しいの欲しいんですけど、接続とか設定とか
考えると後回しになってるの~^^;
時代にもついて行けてないしぃ~[あせっ][あせっ][あせっ]
by (2007-10-24 16:55) 

くるみ

★sumimint さん★
私も設定や接続なんてちっともです[わーん]
ソニースタイルでママコールって女性専用の電話があるのですが
そこなら女性のスタッフが丁寧に教えてくれますし、
もし設定が必要であれば女性がお家に来てくれますよ♪
良かったら[わはっ]
by くるみ (2007-10-24 18:57) 

ご紹介のサイト、さっそくチェックさせていただきました!
私は、仕事柄、女性のアクセサリーが気になるので、
それが載ってないかと思ったんですが、お洋服がメインでしたね。
アクセサリーは身につける方の私物が多いのかしら?
などと思ってしまいました。
by (2007-10-26 06:45) 

くるみ

★Delica☆ さん★
そうでうね。
アクセサリーは私物やスタイリストさんのが
多いのかもしれませんね[おんぷ]
でも、私にとってはアクセサリーはDelica☆さんの
お作りになった作品の方が、気になります[にこっ]
by くるみ (2007-10-26 14:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。