SSブログ

美人系ヘッドホン♪ [NWウォークマン]

女子には朗報!?

最近やっと女子向けにデザインされたヘッドホンが出ました



薔薇をモチーフにしたデザイン
アクセサリー感覚で使える女性のための新感覚インナーイヤーヘッドホン!!

装着時でも髪型が乱れにくく、外出中にiPodなどでお気に入りの音楽を楽しみながら洋服とコーディネートしてアクセサリー感覚で使えるそう


他にもブラック、ホワイト、ピンク、バイオレッドがあります







こんな風に、耳からそっと薔薇が覗くと可愛いかも(*^。^*)

ピアスのようなアクセサリー感覚で使える♪


まさに! 【女子の為の女子のヘッドホン】


バラのヘッドホン詳細はコチラ



▼他にもこんな可愛いジュエルカラーのラインストーンも♪



ハートのラインストーン詳細はコチラ



女子が身につける物全て、女子にとってはアクセサリーになりますものね
どうせ付けるなら、可愛い物に限りますよね

 

 

【限定モデルのオーダーメードVAIOが84,300円~手に入るサイト】
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。 


 


nice!(21)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 26

ハートのがとても素敵です^^
by (2007-09-29 19:20) 

これは女性ユーザーにとって嬉しいアクセサリーですね~♪
しかも可愛らしいカラー。
個人的にはいつまでもブラックにこだわっています…。
by (2007-09-29 20:38) 

nicolas

そういえば色つきってこういう色目なかったですよねー
これは可愛い~♡
by nicolas (2007-09-29 22:43) 

Morimo

ばりばり男子ですが、このヘッドフォンが似合う女性は素敵だと思います![らぶっ]
by Morimo (2007-09-30 00:19) 

銀鏡反応

こんなおしゃれでラヴリーなヘッドフォンって今まで出なかったですよね。
しかも色目がシックで大人っぽい。[らぶっ]
by 銀鏡反応 (2007-09-30 05:32) 

iPod用ですがラズベリーピンクをインナーホンを持ってます。
男なのに・・・[あわわ]
by (2007-09-30 06:03) 

くるみ

★えありす さん★
私も、個人的にハートの方がラメラメしてて好きです[はーと]
耳に入れていたらキラキラして、ピアスみたいに見えるかな~って[らぶっ]
by くるみ (2007-09-30 09:04) 

くるみ

★カズフミ さん★
やっぱり女性にとっても、耳に入れるヘッドホンでさえ
アクセサリーになるので、可愛い物を身に付けたい物です[らぶっ]
一瞬、ピアスかな!?って思わせる可愛さが魅力です[はーと]

カズフミさんもやっぱりブラック派なんですね!
男子はブラックが欲しいけど、大画面が・・・って迷ってる方は、
結構多いです[えーっ]
by くるみ (2007-09-30 09:07) 

くるみ

★にこちゃん さん★
色付きからかなり進化しましたよね[えーっ]
これなら、アクセサリー感覚で身に付けられるので、
女子にとっては嬉しいですね[はぁと]
by くるみ (2007-09-30 09:08) 

くるみ

★Morimo さん★
そっか~~~[わおっ]
コレが似合う女性を私も目指そう~~~と思います[らぶっ]
by くるみ (2007-09-30 09:10) 

くるみ

★銀鏡反応さん★
そうなんですよね[おんぷ]
色付きはありましたが、こんなアクセサリー感覚の
ヘッドホンは新しいですよね[はぁと]
女子にとっては嬉しい限りです[らぶっ]
by くるみ (2007-09-30 09:11) 

くるみ

★tk-next さん★
まぁ!素敵[らぶっ]
ラズベリーピンクは私のツボ色です[はーと]
いいな~~~[おんぷ]
by くるみ (2007-09-30 09:12) 

ピンキィモモ

ハートのはフランフランとコラボのやつですね。
前にショップで見ました。
可愛いんですよね。

ピンク色のPCケースやデジカメケースもおしゃれで可愛いですよ[はーと]
実は狙っている[ぴーっ]
他にもピンクのPCアクセサリーがあります。
たぶん、くるみさんはお好きだと思いますよ[らぶっ]
by ピンキィモモ (2007-09-30 11:43) 

キャワイイ!!!
ハートが大好きだから、買っちゃおうかなぁ~♪
教えてくれて、ありがとうございます(^^♪
by (2007-09-30 12:39) 

楓

こーいうヘッドホンがあるんだ^^;
全く知りませんでしたw
女性をターゲットにしてるだけあって可愛いですね♪^^
そのうち、動物の耳をモデルにしたヘッドホン登場したりしてw
by 楓 (2007-09-30 12:46) 

HAL

彼女にプレゼントしよう~♪
by HAL (2007-09-30 13:07) 

響(きょう)

バラをモチーフなら、他の花も出そうな気もしますね。*^^*
生産ライン足りないかな? <= こういうのが男の発想(><)夢が無い
by 響(きょう) (2007-09-30 14:34) 

とてもお洒落なデザインですね。
従来どおりシンプルなものも良いですが、個人的にはやはり可愛い方が好きです♪
by (2007-09-30 21:57) 

くるみ

★ピンキィモモ さん★
ピンク色のPCケースやデジカメケースもあるんですか!?
それはピンク星人にとっては耳寄り情報[らぶっ]

デジカメケースっていまいち可愛いのがないから、
それは見逃せないですね[はぁと]
チェックしてみます[おんぷ]
ピンキィモモ さん♪情報ありがとうございます[はーと]
by くるみ (2007-10-01 10:02) 

くるみ

★sumimint さん★
意外とお手ごろ価格でオススメです[おんぷ]
ハートのラインストーンが、耳から何気にキラキラ見えてたら、
女子も男子もドキっとしちゃいます[はぁと]
by くるみ (2007-10-01 10:05) 

くるみ

★クオリア さん★
動物をモチーフにしたヘッドホン確かに!可愛いですね[はーと]
子供にも人気が出そうです[わおっ]
うちの子だったら、ぞうさん買うだろうな~~~[えーっ]
by くるみ (2007-10-01 10:07) 

くるみ

★HAL さん★
是非是非!!!
私だったら、こんな可愛いプレゼントもらったら
キュ~んとしちゃいますよ[らぶっ]
by くるみ (2007-10-01 10:08) 

くるみ

★響(きょう) さん★
私も他の花でもいいな~って思います[おんぷ]
お花にもラインストーン付けたらもっと可愛いかな~って
思います←って私も現実的(^^ゞ
by くるみ (2007-10-01 10:10) 

くるみ

★千夏 さん★
シンプルなのはそれだけで、シュールで格好いいですよね[えーっ]
でもついつい、可愛い物に目がいってしまうのが・・・
女子の性ですかね[ぴーっ]
by くるみ (2007-10-01 10:12) 

待ってました〜[らぶっ]
ほんと今までどうして無骨なイヤホンしかなかったのか、と
不思議になりますよね。
あまりイヤホンをしない私でも着けたくなります[ぴーっ]
by (2007-10-04 12:31) 

くるみ

★beads-Delica さん★
きっとbeads-Delica さんも好きだろ~な~って思ってました[はーと]
こうなればもう、イヤホンというよりアクセサリーですよね[らぶっ]
特にハートのラメラメなんて可愛いですよね[はぁと]
by くるみ (2007-10-04 17:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。