SSブログ

ウォークマンwithワンセグ♪ [NWウォークマン]

今の時代何にでも「ワンセグ搭載」され、とうとう!
ウォークマンにもワンセグが搭載されたんです




確かに携帯にもワンセグ搭載されてますが、
これだとどうしても携帯の電池が気になっちゃって、あまり堪能出来ませんよね 
(まぁ、私なんて携帯にさえワンセグ付いていませんが・・・

 

元々、「ウォークマン」ってソニーが作った言葉なんです

どうにか外に音楽を持ち出せないか・・・
そうやって産まれたのが、携帯カセットプレイヤー=【ウォークマン】になんです。

 

さらに、今回は『音と映像を手のひらで持ち歩く』というコンセプトで、

画像を拡大

このワンセグ搭載のウォークマンが出来たんですね♪

 

昔「ウォークマン」が初めて世に出た時は、あまりの衝撃だったそうです!
音楽は家の中で聞く物って概念をくつがえしたのですから・・・

 

その時の様に、今回も音と映像を一緒に持ち歩くコンパクトなプレーヤー
とういう意味では、衝撃ですよね
(携帯はすでこの機能は持ち合わせていますが、充電が・・・しつこいですが


 

 これだと、音楽再生で約36時間。ビデオ再生で約10時間。ワンセグ視聴で約6時間



これだけ持てば、外出先でも退屈しませんよね☆彡

 

しかもワンセグを視聴するだけでなく、搭載しているメモリに番組を録画することもできるそうです。16GBメモリ搭載モデルなら最長100時間分の録画可能! 

 

しかも→美しさと強さを兼備した業界最小・最軽量ボディ
*2007年9月現在。ワンセグTVを搭載したポータブル機器において(ソニー調べ)

 

 

とにかく百聞は一見にしかず」と言う事で、

▼気になるあなたは覗いて見て下さいね★



◆ウォークマン『NW-A919/BI』(ソニースタイルオリジナルモデル)
 詳細はコチラ


コッココレは!欲しい~~というあなたは!
ただいま先行予約エントリー中です!



▼下記より先行エントリ受け付けてます

NW-A919/BI アイスブラック(BI)

販売価格: 47,800(税込)

16GB ORIGINAL

(送料別、3年間保証サービス<ベーシック>付)

先行予約エントリー受付中!

 

秋は季節の変わり目と同時に、お洋服も家電も新しい物づくし!!!
誰か~私の物欲止めて~~~と叫ぶ私でした・・・(^^ゞ

 

 

【限定モデルのオーダーメードVAIOが84,300円~手に入るサイト】
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。 
 

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 12

ワンセグ流行ですよね。
ゲーム機にもついていますものね^^
by (2007-09-28 23:10) 

 大型化になったのは嬉しいけど、ワンセグの方はSO903iTVに凄く堪能しております♪
 という訳で、今愛用してるNW-A808だけで充分だというところで~。(^_^)/
by (2007-09-28 23:56) 

僕の携帯はauのW44S、ソニー製でワンセグTV付きです。
これはけっこうイイですよ!音楽もLismoで聴けますし!
このウォークマンは電話とメールが出来ない分割高のような。
僕は15,000円で購入しましたからね・・・
買いにくい商品です(>_<)

大分はイイところだぁ~ ホント、そう思ってます![にこっ]
これからが楽しみな街です。
by (2007-09-29 00:05) 

楓

ワンセグが付いた製品を持ってるのは
ソニエリが初のワンセグ携帯を発売したW44Sと
この前のブログで紹介したワンセグ内蔵ポータブルDVDくらいです。
カーナビや、ラジオ、そして今回のウォークマンと・・・
ほんと便利になりました♪^^

液晶に関しては親の1番のライバル・シャープ(個人的に思ってるだけですがw)が
フルセグのIC開発に着手したと最近発表したから、
親もそろそろフルセグに着手して欲しいと思ってます♪
by 楓 (2007-09-29 04:38) 

くるみ

★えありすさん★
本当に!今はほとんどの物がワンセグが入ってますが
私は携帯にさえワンセグ付いていません・・・[わーん]
by くるみ (2007-09-29 10:42) 

くるみ

★カズフミ さん★
ワンセグはやっぱり手軽に携帯の方がいいのかもしれませんね[にこっ]
通勤が長いとか、外出先で空いた時間が多いという方以外は
携帯の電池で十分かも!?ですね[えーっ]

携帯にワンセグが付いてるってやっぱり結構使えるんですね[おんぷ]
by くるみ (2007-09-29 10:46) 

くるみ

★tk-next さん★
そうですね。auはリスモもあるし、ワンセグが見れますよね。
長時間電車通勤したり、そんな方以外は携帯で十分なのかも
しれませんね・・・[えーっ]
私自身ワンセグが携帯に付いてないので、
つい電池を気にしてしまいそう[さーっ]って勝手に思ってました。

でも、ちょっとであれば十分なのかもしれませんね[えーっ]

大分気にいって頂けたようで、大分県民としては嬉しいです[おんぷ]
by くるみ (2007-09-29 10:55) 

くるみ

★クオリア さん★
クオリア さんはかなり、ワンセグ付きの機器を持ってらっしゃるんですね~~~[わおっ]最先端!って感じ[おんぷ]
私なんて・・・[さーっ]

やっぱり、シャープの液晶技術は凄いですよね・・・。
確かに、ソニーにはもっともっと頑張れ!!!と声援を送りたいです[えーっ]
by くるみ (2007-09-29 10:58) 

響(きょう)

記事と関係ないですけど、私もくるみさんのような優しい女性と結婚したい
です。*^^*
by 響(きょう) (2007-09-29 14:36) 

くるみ

★響(きょう) さん★
あら!?まぁ~[らぶっ]
なんて嬉しい褒め言葉でしょう[はぁと]
でも私より優しい女性なんてこの世に何万と居ますので、
きっと響さんなら、響さんの事を一番に理解して
「辛い時は半分に、嬉しい事は2倍に」してくれる素敵な女性に
出合いますよ[はぁと]

響さんのイメージが強ければ強いほど、そのイメージに近い
女性が響さんの前に現れると思います[おんぷ]
そのときは、報告して下さいね[わはっ]
by くるみ (2007-09-29 15:51) 

marco

こんばんは、カセット時代から親しんでいたSONYファンからすれば、まさかウオークマンにTV画面がつくなんて信じられませんでした。
ウオークマンも進化してるんですね(@@)ノ
(^。^)
by marco (2007-09-29 23:15) 

くるみ

★marco さん★
本当!時代の進化は速いですね♪
音楽を持ち出す所か、テレビを持ち出す様になったなんて[えーっ]
着いていくのがやっとです[たらー]
by くるみ (2007-09-30 09:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。