SSブログ

男の美学!?【プレミアムカーボン】 [VAIO Type S]

今回あたらしく出たモバイル【VAIOTypeS】には、

オーダーメード限定の「プレミアムブラウン」という限定モデルがある!


このプレミアムブラウン
▲液晶背面に、カーボン繊維を何層にも重ねた「マルチレイヤーカーボンファイバー」
というのを採用していて、光をかざすと浮かび上がるヘアライン模様

男子にとってはたまらないらしい・・・
まさに!【男の美学】だそうだ

 

まぁ。この「マルチレイヤーカーボンファイバー」を採用する事により、
従来のマグネシウム合金と比べ、約30%もウェイトダウンしながら2倍の剛性だそう!

このカーボンファイバー積層体は、釣竿やヨット、テニスラケットやゴルフクラブの性能を一気に引き上げた。
さらに宇宙船や無人探査機など、現代の宇宙工学で想定される「最も過酷な要求」にも応えている・・・。

 

 

モバイルが必需品のビジネスマンには”強くて・軽い”のは重要

 

初めてこの「マルチレイヤーカーボンファイバー」を採用したのは【TypeT】だった。

その時は、うまく半クリア塗装が出来ず
最初の塗装では1,000台を試作して良品がゼロだったという。

▲カーボンブラックへの歩みを詳しく知りたいあなたはコチラ


だから、価値があるのは確か!!!

 

この「マルチレイヤーカーボンファイバー」を採用したVAIOは
 
▲今の所この3機種!

 

どれもやっぱり、プレミアムカーボンが人気人気!!!

 

今回の【TypeS】もやっぱりよく売れるのが、【プレミアムブラウン】

 

 プレミアムカーボンが出続ける限り【男の美学】も永遠につづくのかしら・・・

 

 

>>とりあえず新しくなった【VAIOTypeS】を除いて見よう



▼オーダーメードだけのプレミアムブラウン!
あなたならどんな性能にする!?シュミレーションしてみよう♪

VAIOオーナーメードシミュレーション

 

TypeSプレミアムバージョン
販売価格: 169,800(税込)

 

高性能モバイル【VAIOTypeS】秋モデルがプレミアムブラウン新登場!?

type C女子に人気VAIO【VAIO TypeC】新しくなって登場!

私も実際購入した!大人気デスクトップ【VAIOTypeL】とにかく薄い!!!

 

 

【限定モデルのオーダーメードVAIOが84,300円~手に入るサイト】
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 2

プレミアムカーボン、うちの主人が好きそうな色と素材です[ふむっ]
by (2007-09-17 15:59) 

くるみ

★beads-Delica さん★
そうでしょうね♪
プレミアムカーボンは男子受けしますから[はーと]
ご主人様もそのうち「プレミアムカーボンは男の美学だぜ」
って言ってるかも!?[らぶっ]
by くるみ (2007-09-17 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。