SSブログ

【Rolly】WeLoveMusic♪ [Rolly]

今朝、「知っとこ!」という番組でも取り上げられていた

今話題のこの
 
Rolly イメージ

“Rolly”はソニーがいままで培ってきた各種オーディオ技術・楽曲解析技術に、
動きの検知など、ロボット制御技術を活かして創られた新しいオーディオプレーヤーです。

 
音楽って、楽しい音楽を聴くと踊りだしたくなっちゃうし♪
逆にバラードなんて聴くと、ちょっと遠~くを見つめたりして浸ったり・・・
 
 音楽ってただ聴いてる訳じゃなく、音楽で元気をもらったり
勇気づけられたり!前に進もうって思ったり・・・
 
そんなあなたの側で、一緒に元気になったりしっとりしてみたり
一緒に音楽を楽しんでくれる相棒が居たら・・・
 
そんな相棒【Rolly】は、ただ音楽を流してくれるだけのオーディオではなく
楽しい曲では、華麗にダンシング♪
バラードでは、しっとりと踊ってくれる♪

▼実際、主人がSony Dealer Convention 2007
【Rolly】のダンスを見てきました

Rollyが音楽に載せてダンシング♪

 

これからは・・・

【聴くだけの音楽から→見て楽しむ音楽へ】

 

あなたの心にそ~っと入って来て、癒したり元気付けてくれたりする
そんな相棒・・・。
【Rolly】の詳細はコチラ

 

サウンドエンターテインメントプレーヤー “Rolly” SEP-10BT

サウンドエンターテインメントプレーヤー “Rolly”

SEP-10BT NEWオススメ好評販売中

販売価格:39,800円(税込)
 
 
 

高性能モバイル【VAIOTypeS】秋モデルがプレミアムブラウン新登場!?

 type C女子に人気VAIO【VAIO TypeC】新しくなって登場!

私も実際購入した!大人気デスクトップ【VAIOTypeL】とにかく薄い!!!

 

 

【限定モデルのオーダーメードVAIOが84,300円~手に入るサイト】
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 15

コメント 12

楓

1nice!じゃ足りないや・・・
初めて動画とは言えRollyが動いてるとこ見ました♪^^
俺もよく音楽(ソニー所属歌手メインしか聴かないけどw)聴くので、ぜひ我が家にも置きたいプレーヤーです♪
いつになるか分かんないけど^^;
by 楓 (2007-09-15 16:20) 

くるみ

★クオリアさん★
可愛いですよね♪このRolly[おんぷ]
AIBOの血を受け継ぐエンターテーメント型オーディオだそうです[ぴーっ]
可愛いペットみたいですよね[らぶっ]
我が家にもおきたいプレーヤーなのですが・・・[あせっ]
なにせ、我が家には暴れん坊2歳児が居ますので、
投げつけられそうで・・・・[がーん]

当分は、お預けです[くんっ]
by くるみ (2007-09-15 16:42) 

 こんばんは。
 自分も「知っとこ」見ましたよ。
 音楽に合わせて踊るプレイヤー。昔のフラワーロックよりも面白いかも。
技術の進歩を感じます。
by (2007-09-15 18:55) 

くるみ

★みみけん さん★
みみけんさんも「知っとこ」見られたのですね[えーっ]
音楽をただ流すだけじゃなく、踊ってくれると
音楽を聴く楽しみが増えますよね[らぶっ]
by くるみ (2007-09-15 21:10) 

トシシロ

Rollyはやっぱり気になります。
値段が下がったころ、買おうかな?
また遊びにきます[おんぷ]
by トシシロ (2007-09-15 22:13) 

nice&コメントありがとうございますー[はーと]
また私のblogへも遊びにきてくださーい[ぴーっ]
sony製品、エンターテイメント性ありますね。
apple製品と競い合っているのかな・・・[はてな]
by (2007-09-15 22:16) 

 動画見ました~♪
 なかなか面白そうな商品ですね!
 さすが、アイボのDNAを受け継いだだけがあったね~。
by (2007-09-15 23:06) 

くるみ

★トシシロさん★
私も気になるRollyなのですが、
なにせ[たらー]我が家には暴れんジャーの息子が居ますので、
投げ飛ばされて一発でクラッシュしそうなので、[あせっ]
もう少し辛抱します[ぴーっ]
by くるみ (2007-09-16 12:58) 

くるみ

★momotty さん★
そうですね[おんぷ]
aplleが好きな方も、今回のRollyは人気あるかも[えーっ]

momotty さんのところにも又、遊びに行きますね[はぁと]
by くるみ (2007-09-16 13:01) 

くるみ

★カズフミ さん★
我が家も昔ブルーAIBOが居たのですが、
息子が成長するに連れ、腕なんてもがれる勢いで扱いだしたので
他の飼い主に譲りました[あせっ]
今回のRollyもきっと、息子にとったらモミクチャにするには
持って来いのおもちゃになりそう[ふんっ]
by くるみ (2007-09-16 13:03) 

響(きょう)

音楽をエンターテインメントにしてしまったのですね。*^^*
世界が広がりそうです。
by 響(きょう) (2007-09-16 14:58) 

くるみ

★響さん★
そうですね♪
こんな風にオーディオがダンスしながら音楽を流してくれる時代が
来るなんて・・・[おんぷ]
まさに、時代はドッグイヤーです▼・ェ・▼
by くるみ (2007-09-16 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。