SSブログ

【ピンクカラーセレクション】 [Sony]

Sony Dealer Convention 2007の続きです・・・。

 
新商品発表会の中に、こんなブースがあったらしい(^_-)-☆

 
その名も【ピンクカラーセレクション】!!!


多くのご要望にお応えして、
 キュートで上品なピンクカラーの商品をラインアップ。
したそうです。


ピンク星人の私にとっては、まさに!パラダイス☆彡

まず、中に入ると・・・・そこには!

 


▲お~~!ピンクのテレビ!!!

【ブラビアのJ3000】20V型で99,800円

ニョホホ~ン(*^。^*)可愛い




▲ここの机には、出た!!!
【VAIOTypeCのラグジュアリーピンク】

 

【ハードディスクコンポ NAS-D55HD】のピンク

キャワイ~ (*^_^*)

 


▲さらにさらに!昨日の
【ピンクのサイバーショット DSC-T70】

左のは・・・う、う~ん、何かかな???

 
こんな部屋に住むのが、私の理想だわ~

 

 それにしても、SONYもピンクの家電を押してるって事は、
私みたいなピンク星人ニーズがあるのかしら

 

 

高性能モバイル【VAIOTypeS】秋モデルがプレミアムブラウン新登場!?

 type C女子に人気VAIO【VAIO TypeC】新しくなって登場!

私も実際購入した!大人気デスクトップ【VAIOTypeL】とにかく薄い!!!

 

 

【限定モデルのオーダーメードVAIOが84,300円~手に入るサイト】
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。

 


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 12

HAL

リカちゃんが住んでそうですね。笑
by HAL (2007-09-14 18:18) 

くるみ

★HALさん★
まさに!
りかちゃんのお家こそ女子の憧れです[らぶっ]
by くるみ (2007-09-14 21:16) 

 まさにこれは女子の憧れの的ですね♪
by (2007-09-14 22:57) 

月夜

かわいいです♪
by 月夜 (2007-09-14 23:00) 

楓

こうもピンクで統一されると、女性じゃなくても男性でも欲しいかも♪^^
by 楓 (2007-09-15 04:30) 

くるみ

★カズフミ さん★
夢の様なお部屋です[らぶっ]
by くるみ (2007-09-15 08:06) 

くるみ

★月夜 さん★
本当に!きゃわいいです~[らぶっ]
by くるみ (2007-09-15 08:06) 

くるみ

★クオリア さん★
お~!男子もさすがに食いつきますか?[わはっ]
こんな風に、お家を統一してみたいものです[はーと]
by くるみ (2007-09-15 08:07) 

たまりません〜〜[らぶっ]
by (2007-09-15 10:04) 

くるみ

★beads-Delica さん★
beads-Delica さんもピンク星人[おんぷ]ですものね!?
ピンク星人じゃなくても、女子の憧れですよね[はーと]
by くるみ (2007-09-15 10:52) 

ピンキィモモ

ピンク!
薄いピンクなので、上品な感じですね。
私も周りを見回すと、ポストペットのモモちゃんのピンクばかり[・・・]
あ、もうすぐネットワークウォークマンのコラボのピンクが届きますね、お互い。
楽しみです[はーと]

私もサイバーショットの左側のが気になります。
Wシリーズ?
by ピンキィモモ (2007-09-15 18:27) 

くるみ

★ピンキィモモ さん★
ピンキィモモ さんも好きな感じだと思いました[はーと]
こんな感じのピンクって飽きがこずに使えそうですよね[えーっ]

サイバーショットの左側・・・主人いわく、ラジオかな・・・って。
よく分からないのですが、可愛いです[らぶっ]
NWそろそろですね~[はぁと]
又、届いたら報告しますね[ぴーっ]
by くるみ (2007-09-15 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。