SSブログ

【VAIOTypeC実機を開封~!】 [VAIO Type C]

先日届いた【VAIOTypeC】インディゴブルー

を開封しましたジャジャ~ン!!!

実際見た感じは落ち着いた紺って感じ

それにしてもまるで鏡のような光沢感

 

それぞれパールや鉄の粒子を混ぜることで艶の中にも色の深みを加え高級感を演出。
したらしい

 

艶めいてキラキラしています

 

ちなみに我が家の【TypeT】と比べて見た



▲大きさも画面もこんなに違う・・・。
我が家のTは10.6型液晶に対してCは14.1型

最近の大画面ノートってこんなにも大きいのね
(時代に乗り遅れている私・・・

 


なのに!!!



▲薄さはあんまり変わらない

 最近の大画面ノートって薄いのね~
(家のTが古いだけかも!?

 

この【TypeC】は、 重さも2.5kgだから全然苦痛じゃない

これぐらいなら家の中でも楽々に持ち運べそう

 

 お家で使うパソコンを検討中なら、デスクトップ代わりに

この【TypeC】って言うのもありかも!

 

オーダーメードすれば、高性能になる上に価格もおさえられるし

 

販売価格: 104,800(税込)

 

 

次回は、実際この【TypeC】を起動しちゃいますよ

 

 

type C女子に人気VAIO【VAIO TypeC】新しくなって登場! 

高性能モバイル【VAIOTypeS】秋モデルがプレミアムブラウン新登場!?

私も実際購入した!大人気デスクトップ【VAIOTypeL】とにかく薄い!!!

 

 

【限定モデルのオーダーメードVAIOが84,300円~手に入るサイト】
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。

 

 


nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 22

 こんばんは。
 いいですね~。
 自分はデスクトップ派なので、ノートはちょっと・・・、なんですが。
 う~ん、きれいですね。
 
by (2007-09-09 19:07) 

marco

はじめまして、先日は初訪問、ナイス・コメントありがとうございます(^^
女性の視点から見たソニー製品ブログ、印象的です(^^
記事も1行1行ほどよく離している文章は、結構読みやすいですね。
よろしくお願いします(^^)ノ
(^。^)
by marco (2007-09-09 20:45) 

HAL

ニューパソなんですね!!
どんどん性能がよくなるから、物欲はつきませんよね(^^;)
by HAL (2007-09-09 21:57) 

 イイナ~!イイナ~!
 俺もニューVAIOを買い換えたい…ってか、うちは新しく買い換えたばかりなんでもう少し辛抱します…。(^^ゞ
 でもデスクトップだけは換えたいです。今はず~っと前のモデルのVAIO W…。(←古っ!!)
 こちらも乗り遅れてるって感じです…。(_ _ ;
by (2007-09-09 23:43) 

umiko

物欲vs食欲
さて どちらが勝つでしょうか?
by umiko (2007-09-10 09:00) 

くるみ

★みみけんさん★
デスクトップ派!の方には、ちょっと物足りないかもしれませんね[あせっ]
お家の中で持ち運ぶことが出来て、みんなが使えるホームノートとしては
使いやすいと思います[おんぷ]

見た目は本当にキラキラしていて綺麗です[わはっ]
by くるみ (2007-09-10 10:22) 

くるみ

★marcoさん★
ありがとうございます[はぁと]
何よりのホメ言葉です[ぴーっ]

女子なんで、男子程詳しくありませんが、
女子なりにザックリきっていきますので
よろしくお願いしますね[おんぷ]
by くるみ (2007-09-10 10:23) 

くるみ

★HAL さん★
本当に・・・[ふんっ]
私も先日VAIOTypeLのデスクトップを買ったばかりなのに、
今回のこのTypeCのピンクを見て【ピンク星人】の血が
ウズウズしてきました[らぶっ]
by くるみ (2007-09-10 10:34) 

くるみ

★ カズフミさん★
私も、最近私専用に先日【VAIOTypeL】のデスクトップを
買ったばかりなので(もちろんピンク[はぁと])
がんばって辛抱しています[おんぷ]

でも目の前に実機があるので、
物欲との戦いはまだまだ続きそうです[あせっ]
by くるみ (2007-09-10 10:37) 

くるみ

★umikoさん★

そうですね・・・。

食欲もこれから【食欲の秋】に差し掛かって来るので・・・
こちらも手強い[わーん]
by くるみ (2007-09-10 10:38) 

ピンキィモモ

やはり画面が大きいほうがいいですね。
ますます欲しくなっていく。。。
困った。
だめだめ、我慢我慢。
by ピンキィモモ (2007-09-10 11:01) 

RangerMaeda

インディゴブルーのバイオ、凄くカッコイイですよねぇ^^
by RangerMaeda (2007-09-10 11:27) 

くるみ

★ピンキィモモ さん★
私も、最近までTを使っていてそれで慣れていたのですが、
実際Cを見ると、大きいな~~~[あわわ]って
関心しちゃいました(・∀・)ほう

私も、う~ん我慢我慢の毎日です[さーっ]
by くるみ (2007-09-10 16:08) 

くるみ

★Ranger さん★
きっと男子は好きな感じの色です[えーっ]
渋さの中にオシャレ感があって、かっこい~~~ですよ[はーと]
by くるみ (2007-09-10 16:09) 

楓

俺も手に入れたいなぁ。
最近のPCってデスクトップもだけど、ノートも画面大きいですよね。
少し違うけど、俺も先日ワンセグ内臓ポータブルDVDプレーヤーの画面見て、思った以上に大きかったから驚きました(苦笑
あんなに小さいに画面は大きくできるんだ・・と関心しつつ、技術の進化には驚くことばかりです^^;
俺も乗り遅れないように頑張らないと(苦笑
by 楓 (2007-09-10 16:37) 

ノートも随分、安くなりましたね。^^
by (2007-09-10 17:09) 

くるみ

★クオリアさん★
クオリアさんは大丈夫です[えーっ]
最先端行ってますよ[おんぷ]
そうなんです!最近の画面って大きい~~~[らぶっ]

私が最近買ったTypeLはデスクなのですが15.4型で
並べてみたらあんまり変わらない!?
これならノートでもいいな~って[らぶっ]
by くるみ (2007-09-10 18:50) 

くるみ

★こうちゃんさん★
そうですね・・・[おんぷ]
オーダーメードだからかもしれません[わはっ]
by くるみ (2007-09-10 18:51) 

umiko

ご訪問頂きましてありがとうございました。
by umiko (2007-09-11 10:24) 

(。・_・。)2k

カッチョイイ!
俺のは買って1年で古く見える、、、
by (。・_・。)2k (2007-09-11 17:38) 

くるみ

★umikoさん★
こちらこそ!遊びに来て頂いて[はぁと]
ありがとうございます[らぶっ]
by くるみ (2007-09-11 19:25) 

くるみ

★(。・_・。)2kさん★
そうですよね~♪男子が持ったら思わず振り向いちゃうぐらいの
かっこよさです[はぁと]
(。・_・。)2kさんにもお似合いだと思いますよ[らぶっ]
by くるみ (2007-09-11 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。