SSブログ

【VAIOTypeCの実機が到着~!】 [VAIO Type C]

sonystyleさんから、
VAIOTypeCインディゴブルー 】の実機を送って頂きました♪
(ありがとうございます

 

今到着したばかりなので、まだ実機を触っていないのですが、
その前に!

VAIOTypeCインディゴブルー 】ってどんなのよ?
(ピンク星人の私は、ピンクやレッドばかり触れてまだこのブルーは触れていませんでした



今回の【TypeC
インディゴブルー
】とピュアホワイト だけ
オーダーメード限定性能の
◆高性能グラフィックス「ATI MOBILITY RADEON X2300」が選べます。

 
え??何だって?
高性能グラフィックスって???


簡単に言えば「グラフィックアクセレーター」の事です!

▼では、グラフィックアクセレーターとは?


例えば、
動的なコンテンツやVistaで言えば、Aero機能の時などの3D効果
など、グラフィックス性能が必要とされる時・・・

▼通常なら・・・          ▼グラフィックアクセレーターなら・・
  

 CPUが一人で3D機能も    一方、今までCPUさんが
メールもネットも・・・       一人で料理をしていた所を
大忙しで料理しています!   グラフィック専門の料理人が
なので、ネットしながら      来てくれたおかげで!
3Dなどのグラフィック的な    CPUは本来の仕事だけを
作業をすると固まったり・・。  する事が出来るので、その分
(料理で言えば、焦がして    高速でスムーズに料理が
 しまいます)           出来上がります!



なので、グラフィックアクセレーターを入れる事でこんないい事が!


◆DVDなどの動画再生時のCPU負荷を軽減!
DVDなどを鑑賞しながらメールチェックなど他の作業を
してもコマ落ちせず、スムーズな動画再生をキープします

◆windows Vistaの表示も滑らかに!
グラフィックス性能が必要とされる「Aero」機能をアクセラレーターが
高速かつ滑らかに処理。ウィンドウ操作も快適です

◆3D映像を高速処理!
最新のエフェクトを使用した3Dゲームなども、スムーズな動きと
高画質を両立します



 そんなグラフィックスアクセレーターが搭載出来るのは、
この【VAIOTypeC】の中でも、インディゴブルーピュアホワイト
オーダーメードだけ

 

 なので!
3Dなどのグラフィックスはよく使うな~って方は、
▼この【VAIOTypeC インディゴブルー 】を!




販売価格: 104,800(税込)

 


 実は、sonystyleさんに是非!【ラグジュアリーピンク】
貸して頂ける様に、頼んだのですが・・・
この【インディゴブルー】はグラフィックスが選択出来るという事で、
是非、コチラで実機体験して下さい。との事で貸して頂きました

と、言うことで次回は手元に届いた”生”のTypeCを触り倒したいと思います


 

type C女子に人気VAIO【VAIO TypeC】新しくなって登場! 

高性能モバイル【VAIOTypeS】秋モデルがプレミアムブラウン新登場!?

私も実際購入した!大人気デスクトップ【VAIOTypeL】とにかく薄い!!!

 

 

【限定モデルのオーダーメードVAIOが84,300円~手に入るサイト】
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。

 


 


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 14

インディゴブルーは主人にオススメ?
かな[ふむっ]
by (2007-09-07 16:54) 

くるみ

★ beads-Delicaさん★
そうですね!男子が持っていたらかなりオシャレさん[はぁと]
って感じで注目の的[らぶっ]ですよね[わはっ]
by くるみ (2007-09-07 17:47) 

ピンク星人なんですね、おお、スキンも!^^
by (2007-09-07 18:04) 

くるみ

★こうちゃんさん★
そうなんです[はぁと]
ピンクに囲まれたピンク星人なんです(V)o\o(V)
by くるみ (2007-09-07 18:34) 

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド  また 勉強になっちゃいました^^
また 足りない頭が一つ賢くなったかな^^;

( ̄0 ̄;アッ そぉそぉ もし リクエストがありましたら どうぞ^^
あったら 貼り付けておきますww

無かったら ごめんなさい><
by (2007-09-07 20:48) 

くるみ

★ けんきちさん★

私的には今回のインディゴブルーは男子にピッタリ!
って思います[おんぷ]性能も高性能が選べて尚且つ、
カラーもかっこいーので[はぁと]

男子がこんなパソコン持ってたら「ほ~(゚∀゚)」と見とれてしまいます[えーっ]

リクエストしに今から遊びに行きますね[はーと]
by くるみ (2007-09-07 23:04) 

 初めまして!カズフミです。
 どうも先程の御訪問&nice!&コメントをありがとうございました~!m(_ _)m
 おお、くるみさんもソニーファンだそうですね~。
 一先ずよろしゅう!
 それにしてもこのピンクカラーは、くるみさんのイメージカラーですね。かわいいですね♪(*^_^*)
 確かにブルーは男子にふさわしいのもあるが、俺の場合はクールで艶々なブラックが一番好きです!だから、うちにあるソニー製品は全てブラックだらけです…。(^^ゞ
 今度狙うソニー製品は、今のところはデジ一眼のαです。頑張って買うつもりです!\(火0火)/
 また遊びに寄らせて頂きます♪
by (2007-09-07 23:47) 

くるみ

★カズフミ さん★
早速のご訪問ありがとうございます[おんぷ]

なるほど!やっぱり男子はブラックに魅力を感じるのですね★
主人も「カーボンブラックは男の美学」といつも言っていますもの[たらー]

デジ一眼を狙い中なんですね~~[はぁと]
私も又遊びに行きますね[らぶっ]
by くるみ (2007-09-08 00:07) 

楓

いあー、毎回そうですが簡潔に分かりやすく説明してますね^^
今回のブルーですが、男共にはピッタリで、金銭的に余裕あればゲットしたいけど・・・(涙
by 楓 (2007-09-08 04:51) 

パール

HPやDELLのサポートは、日本語を話せる外国人ですから、
初心者には薦められないんですよね[わーん]
by パール (2007-09-08 13:11) 

くるみ

★ クオリアさん★
ありがとうございます[おんぷ]
ブルーの実機が届きましたので、又その様子をレポートしますね[えーっ]
by くるみ (2007-09-08 15:13) 

くるみ

★パール さん★
そうなんですね[おんぷ]では、初心者向けじゃなく、
中級者さんから向けですかね!?
なるほど・・[わはっ]
by くるみ (2007-09-08 15:14) 

あ~やっぱりオーダーメードにすれば良かったです・・・
かなり迷ったのですが店頭モデルに飛びついてしまい
ました!スペックを重視すべきでした・・・。[はぁっ]
by (2007-09-08 22:54) 

くるみ

★欲張りウサギ さん★
オーダーメードだと、スペックも自分で一から選べるので、
自分なりの性能や価格に出来てオススメです[らぶっ]
次回、もし迷ったら是非相談に来て下さいね[おんぷ]
by くるみ (2007-09-09 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。