SSブログ

【VAIOTypeS秋モデルが高性能になって新登場】 [VAIO Type S]

デスクトップ並みの高性能モバイルVAIOで
”バリバリビジネスマンの出来る男”!に【大人気TypeS】

秋モデルが新登場!!!

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

なぜそんなに男子に人気があるのかというと、

【VAIOTypeS】の中でも「プレミアムカーボン」というカラーがある!

 

それが主人から言わせると、「【プレミアムカーボン】は男の美学だぜ!」
らしい・・・正直女子の私には分からないが  (。・x・)ゝ

そんな【VAIO TypeS】が新しくなって登場!!!

 

何が新しくなったかって!
まず・・・

待望の最新プラットフォームCentrino Duoプロセッサー・テクノロジー搭載
チップセットには、モバイル インテル(R) GM965 Expressチップセットを採用。
高速800MHzシステムバスを備え、デュアルコア構造のCore 2 Duoプロセッサーの動作もより効率化・高速化を実現。
3Dゲームや映像編集、動画のエンコードなど、CPU負荷の高い処理もスムーズに行えますさらなる省電力化も実現し、標準バッテリー使用時最大7.5時間、大容量バッテリーなら、最大10.5時間駆動を可能にするロングスタミナを適えます!

 

カラーネット限定カラー【プレミアムブラウン】!!!

高剛性と軽量さを誇る
マルチレイヤーカーボンファイバー
液晶背面に、カーボン繊維を何層にも重ねた
「マルチレイヤーカーボンファイバー」を採用。
マグネシウム合金と比べ、約30%もウェイトダウンしながら2倍の剛性を誇ります。
『プレミアムブラウン』を光にかざすと浮かび上がるヘアライン模様は、
カーボンの繊維が織り成す剛さの証そのものです。





 

>>とりあえず新しくなった【VAIOTypeS】を除いて見よう



▼オーダーメードだけのプレミアムブラウン!
あなたならどんな性能にする!?シュミレーションしてみよう♪

VAIOオーナーメードシミュレーション

 

TypeSプレミアムバージョン
販売価格: 169,800(税込)

 

これは男子がこぞって集まる事間違いなし!!!

 

こちらの【VAIOTypeS】も明日実際見てきます~~

又その様子は次回

 

 

高性能モバイル【VAIOTypeS】秋モデルがプレミアムブラウン新登場!?

type C女子に人気VAIO【VAIO TypeC】新しくなって登場!

私も実際購入した!大人気デスクトップ【VAIOTypeL】とにかく薄い!!!

 

 

【限定モデルのオーダーメードVAIOが84,300円~手に入るサイト】
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

楓

きましたねー♪
機能的にはデスクトップ並っていうのが凄い!
デスクトップもだいぶコンパクトになってきてるけど、ノートの方も負けないくらいどんどん進化していく~♪
ちなみに、まだノートPCって買ったことないです^^;
by 楓 (2007-09-03 17:17) 

くるみ

クオリア さん、こんにちは[はぁと]
実はこのTypeSクオリアさんみたいなSonyファン待望の
モバイルで「きっとクオリアさんも好きだろうな~」って
思いながら書きました[おんぷ]

本日出たばかりなので、まだ研究していませんが
又実際触ったりしたらアップしますね[えーっ]
by くるみ (2007-09-03 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。