SSブログ

VAIOTypeLの御成り~~~!!! [VAIO Type L]

やっと設定も終わり、いよいよ今日から本格的に【VAIOTypeL】始動



キャ~ンやっぱり可愛いの~ん♪

さてさて、まずは、何をしようかな・・・。



って私が触る前に、吏玖が飛んできた

第一声→ 「きた~」

 

設定してる時から、私よりもムズムズしながら、
「これつかう~」っと言ってたリク

ずっと我慢させられていた結果、
最初に出た言葉が「きた~(やっと触れる)」

だったんだろう・・・アハハ

まぁ、それにしても中々譲ってくれない譲ってくれない

 

何が可愛いかって、この【VAIOTypeL】液晶の回りがスケルトン


そして、横から見てもこの薄さ

デスクトップというより、ほぼノートぐらいのスペースで十分作業ができちゃう


そんなこんなしていたら、リクがしまじろうのDVDを見始めたので、
譲ってくれた



という事で、やっぱりこの【VAIOTypeL】で最初にした作業は、
ブログでした


でも、Vistaを使うのは初めてなので、色々戸惑うことばかり・・・
(今まで、IE6だったので・・・)

やっぱり使い慣れたIEとは違うので、どこにどのボタンがあるか
探すまでに時間がかかる

まぁ、こればっかりは慣れるまで時間の問題だろう・・・


でも、やっぱり自分所有のVAIOって嬉しいな

 

限定モデルのオーダーメードVAIOが84,300円~手に入るサイト
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。