SSブログ

待ちに待ったVAIOTypeL到着~! [VAIO Type L]

待ちに待った愛しのMyVAIO【VAIOTypeL】ちゃんが我が家に到着した



実は、自分の物をこうやってソニースタイルで購入するのは初めて
なので、なぜかソニースタイルのダンボールを見るだけでも新鮮

早速、中を開封~



▲フムフム薄い液晶だな~




▲キャ~出たよ~可愛い~ピンクのマウス

ピンク星人にはたまらない

 

 これで、全て!
って「本当にデスクトップかよっ」って突っ込みたくなる程の薄さ

いや~んやっぱり買って良かったな~

 



▲そうそう!これは絶対大事大事

<保証書>修理をお願いする時は、この購入明細書と保証書を提示しないといけない。


しかも【3年間ワイド保証】に入ったので、
破損・水濡れ・火災・災害・落雷などでも保証してくれる。


大事な大事な【可愛いVAIOTypeL】を守ってあげる為にもね




▲と、言う事で、パソコンの設定はもちろん!主人任せ
(難しい事はさっぱりの私


ありがと~頼れる”Myhusband”頼みましたよ~~~


これからは、この【VAIOTypeL】がメインにフル活動するのね

楽しみ~

 

限定モデルのオーダーメードVAIOが84,300円~手に入るサイト
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。