SSブログ

VAIOTypeCの購入を迷っているあなたに! [VAIO Type C]

【VAIO TypeC】の購入を迷っているあなたに!

「みんなは何を選んでいる?」
オススメのポイントは、実際選んだ人に聞いてみましょう

ソニースタイルのサイトにこんなのがあります!
 
 
まずは、<カラー>
私はピンク星人なので【コーラルピンク】が圧倒的に人気!?

かと思いきや、意外に【シェルホワイト】が人気!
次に、ネット限定モデルの【エスプレッソブラック】
 
なるほどね~。やっぱり限定カラーって人気なのね

 
次は、<プロセッサー>
やはりココは私と一致! 【Core2Duo5500】をみんな選択してますね。
せっかく買うのに、わざわざ遅いCeleronは私も選びませんもの・・・。
 
そして<ケース>
ここは【ケースなし】が圧倒的ですね。
確かに、あまりこのTypeCは外に持ち運ばないだろうし、私的にもケースは選択しないな~
 
店頭モデルはケース付属149,800円だから、
「ケースなんて要らない」って人は
断然ケースの有無を選べるオーダーメードがオススメですね。
ケース選択するだけで+5,000円アップしちゃいますもの
 
▼さらにこのTypeC使うならこの組み合わせがオススメ!
【みんなの組み合わせリコメンド】

人それぞれの使い方、ぜひご一読&ご参加ください。
 
夏のボーナスで【VAIO TypeC】買っちゃおうかな~って迷っているあなた!
今回の「実際選んでいるみんなのオススメ」を参考にしてみては?
 

限定モデル、限定性能、限定カラーのオーダーメードVAIOが手に入るサイト
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。

 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。