SSブログ

車好きな男子~~~!!! [子育て]

男子っていう生き物は、何故にこんなにも車が好きなのかしら

我が家の2歳半になるリクも、車好き!
イヤ好きすぎる

子供は「食う・寝る・遊ぶ」だが、リクの場合は「車・食う・寝る・遊ぶ」!

車の事になると、テンションが半端なく上がる上がる

先日も「パクプレイス」行った時、通りがかりの子供が大きい車の風船を持っていて、
「アレがいる~~~」

買いに行ったが、運悪く売り切れ・・・。
でもそれから、帰るまで「ブ~ブ~」と諦めず

仕方なく、その日は「ブーブー専門誌」(車ばかり載っている絵本)を購入してその場はしのいだ・・・。

あれから何週間ぶりのパークプレイス

先日、買えなくて我慢したリクに今度こそはと【大型ブーブー風船】をゲット



リクめっちゃ御機嫌

う~ん。子供の笑顔は親にとっての極上の幸せだね

テンション上がったリクは、本日もオムツ一丁で、お水にIN

 


限定モデル、限定性能、限定カラーのオーダーメードVAIOが手に入るサイト
  主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
  ※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。
 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

オールドシティプロダクション

はじめまして、古市といいます。

今度 4コママンガを 始めました。

「カプーの森の物語」という 癒し系で かわいい

キャラクターが 登場します。

もしよかったら 遊びに 来ませんか?

自動車 大好きな ぼくと 一緒に ぜひ…。
by オールドシティプロダクション (2007-07-20 22:48) 

くるみ

古市さん

コメントありがとうございました☆

早速、ブログにお邪魔しました♪

すごく可愛いですね♪
息子もニコニコして喜んで見ていました!
又、息子とお邪魔しますね~★
by くるみ (2007-07-21 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。