SSブログ

VAIOTypeLを安く買う裏技~最終章~ [VAIO Type L]

さて、私がVAIOのデスクトップ【VAIO Type L】を126,526円
 
これまでの裏技は前回のブログをご覧下さい

さて、実際お得なポイント達を引き連れて、購入した様子をご紹介します。

<MysonyID登録>して、購入画面に進みます

▼お支払いの所で、「ハ~イ!私ポイント持ってるので使いま~す」

との事で、私の使えるポイントにチェックして行きました!

私は、主人とSonyStyleで以前から買い物していたので、
「Style Member Program」として、さまざまな優待サービスを受けれます
※SonyStyleでお買い物したら受けられるサービスです。



▼その中でも半年に一度、送られてくるクーポンがあるのですが・・・
 
【3年間保証サービス<ワイド>無料クーポン】を使い、
今回の【VAIO TypeL】の<3年間ワイド保証>4,200円が無料になったので!!!

結果、ポイント+3年間ワイド保証無料クーポンなどを使い

VAIO Type L】を126,526円


で購入できたと言う事だったんですね 

もちろん!
オーダーメードVAIOを購入する自体、店頭でVAIOを買うよりははるかにお得なのですが 

私みたいに、地道にポイント貯めて、さらにお得にゲットしちゃいませんか

CPUとメモリーのWアップグレードキャンペーン
■期間:2007年7月20日(金)15時までですので

 

限定モデル、限定性能、限定カラーのオーダーメードVAIOが手に入るサイト
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。
 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。