SSブログ

VAIOTypeLを安く買う裏技① [VAIO Type L]

VAIOのデスクトップ【VAIO Type L】を126,526円

で購入した裏技その①を今回はご紹介致しますね



<SonyIDは登録済み>という事で前回のブログより

 ネットショッピングってされますか?私は、よく化粧品などネットで購入しています。
私の愛用している【ジュリーク】はネットでしか手に入らないので・・・

ネットショッピングすると、大体、購入時にそこで使えるポイントが貯まりますよね?
「次回、このポイントを使って安く購入出来ます」的な。

でも、ココで購入する事で、嬉しいことにもう一つ別のポイントが貯まっちゃうんです

▲その名も【ショッピングパレット】!!!

ソニースタイルが運営しているショッピングモールなのですが、
こちらから購入すると、【ソニーポイント】が貯まり、
ソニー製品を買う時にポイント分値引きしてもらえます

ショップのポイントはもちろん!ついでに【ソニーのポイント】も貯まりますので。
まさに『Wでポイント』が貯まり、一石二鳥

私は、元々「VAIOが欲しい」願望があったので

【ショッピングパレット】から「ヘルス/ビューティー」「コスメデネット」さんから
【ジュリーク】を購入していました

他にも「ドクターシーラボ」さんや、「cosme.com」さんなど
大手メーカーさんがズラ~と出店しています

私は、本やDVDを買う時もこの【ショッピングパレット】の【Amazon】から購入しています

どうせネットショッピングするなら、『Wでポイント』貯めてみませんか?
特に、ソニー製品を今狙っている人なんてオススメですよ
(ボーナスなんて出ちゃったりして、ちょっと大きい家電なんて買おうかなんて思っている方にも )


次回は、私が貯めた【ソニーポイント】
実際に変換した様子をご紹介していきま~す

限定モデル、限定性能、限定カラーのオーダーメードVAIOが手に入るサイト
主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。