SSブログ

デスクトップ買うなら迷わずVAIO TypeL!!! [VAIO Type L]

以前までは、VAIO大画面ノートのTypeCに興味深々だった私
が、最近気付いた・・・。


よく考えてみれば、家で仕事をする時は、決まってリビング!
何故ならTVがお供だから

TypeTは持ち運び専門モバイル君
でも我が家では、からっきし持ち運ばない

えっ????じゃあ据え置きのPCでいいじゃん
そうっか~、リビングに置けるスリムなデスクトップならいいんじゃない?

そうこの前までは、もっと大画面で仕事がしたいし、可愛いのがいい!
という事で、VAIO TypeCに注目してたんだけど・・・。

きっと私は、TypeCも持ち運ぶ事なんてきっとないだろうな~

 
パソコンは絶対可愛いの(使っていてウキウキするから
さらにリビングで使うから場所を取るのは嫌
いちよWebデザイナーだから大画面がいい
仕事メインだから作業し易い高速な性能は必須!

そんなワガママガールに、ピッタリのパソコンがあった!

 
VAIO TypeL

コレは正直、一目ぼれ!!!

まず!可愛い~の何の(この条件は外せないもん)
液晶の周囲を透明フレームで囲んだフォトフレームのようなデザイン


しかもキーボート一体型(一枚型)だから、場所を取らないし、
持ち運び用の取っ手が付いていて、持ち運べる
(私の場合、いたずら2歳児が居るので、仕事が終わったらちょっと手が届かない所に置くのに便利

 
さらに、閉じて置いておけば、オーディオにもなる


我が家のプリンスは、赤ちゃんの頃から子守唄はミスチル
と決まっているので(親の好み
昼寝をする時もオーディオは欠かせない!コレがあれば一石二鳥

しかもこのVAIO Type L】!
今だけCPUとメモリーがキャンペーン中!両方で2万円も★お得に★
■7/20までなので、買うなら今がチャンス!


主人のVAIO Zは下取りシュミレーション済みなので
後は交渉あるのみ!!!

キャンペーン期間中に間に合うか!?

乞うご期待

 

限定モデル、限定性能、限定カラーのオーダーメードVAIOが手に入るサイト
 主人と私で立ち上げていま~す★遊びに来てくださいね♪
 ※当サイトは、ソニースタイルドットコムジャパンとの業務受託契約を交わした正規「e-sony shop」です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。